Webサービスご利用のお願い


支払方法のご変更やリボ宣言・解除、請求額・残高・ポイント数の照会、各種手続き方法などを
24時間自動音声ガイダンスでご案内するサービスです。
お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作ください。
電話番号をお確かめのうえ、
お間違えのないようお願いします。
※2018年4月2日(月)より、
パーソナルアンサーのフリーダイヤル番号が
変更になりました。
カード番号16桁+#
を入力してください。
暗証番号4桁+#
を入力してください。
お問い合わせされたい
ショートカットキー
を入力してください。
Netアンサーでカード紛失のお届け・再発行のお申し込みを受け付けます。
盗難や、覚えのないご利用がある場合、住所や名義・電話番号の変更が必要な場合は、お電話でお届けください。
セゾンカードのスマートフォンアプリ「セゾンPortal」なら、
メッセージ送信で簡単にお問い合わせいただけます。
お問い合わせ対象カードをご選択いただくため、
メールでのお問い合わせと異なりお客様を特定したより詳細なお答えが可能です。
自動音声による受け付けとなります。お手元にクレジットカードをご用意のうえ、おかけください。
カード番号、暗証番号が不明の場合は、そのままおまちください。オペレータが対応いたします。(9:00~17:00 オペレータ対応 1/1休)
音声ガイダンスに従い、下記手順にて操作してください。メニュー番号、サービス番号はガイダンスを聞いていただくか、以下の一覧表をご確認ください。
カード番号16桁+#
暗証番号4桁+#
メニュー番号+#
サービス番号+#
セゾンカウンターではカードのご登録内容の変更お手続きをはじめとした、
カードに関する総合案内を承っております。