スマートフォン専用サイトはこちら

永久不滅ポイント

サービス

お知らせ・キャンペーン

会員サービス

お問い合わせ

各種お手続きの
Webサービスご利用のご案内
お電話でのお問い合わせがつながりにくくなる場合もございます。詳しくはこちら
よくあるご質問をこちらに掲載しておりますので、あわせてご覧ください。
また、インターネットサービス「Netアンサー」やアプリの「セゾンPortal」では24時間各種お手続きが可能ですのでご利用ください。

自動チャットによるお問い合わせ

  • ※AIによる自動回答となります。
  • ※チャット内に個人情報を入力されてもご回答はできかねますので、お控えくださいますようお願い申しあげます。
  • ※ご質問いただいてもお役に立てない場合もございますので、ご了承ください。

24時間ご利用可能

Netアンサー
(インターネットサービス)で
対応可能な主なお手続き

  • ※ご利用にはNetアンサーのID・パスワードが必要になります。
  • ※一部の機能では、受付不可時間が発生いたします。詳しくはこちらをご確認ください。

24時間ご利用可能

パーソナルアンサー
(自動音声ガイダンス)

支払方法のご変更やリボ宣言・解除、請求額・残高・ポイント数の照会、各種手続き方法などを
24時間自動音声ガイダンスでご案内するサービスです。
お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作ください。

オペレータ対応をご希望の方は総合連絡先をご利用ください。
  • ※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
  • ※一部の機能では、受付不可時間が発生いたします。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ※ローソンPontaカードはパーソナルアンサー対象外です。
    ローソンPontaカードの方はこちら
24時間ご利用可能

お手続き方法

ご利用手順 <例)請求額照会の場合>

ご利用手順 <例)請求額照会の場合>
  1. 1電話発信

    電話番号をお確かめのうえ、
    お間違えのないようお願いします。

    ※2018年4月2日(月)より、
    パーソナルアンサーのフリーダイヤル番号が
    変更になりました。

    フリーダイヤル0120-2424時間-83パーソナル76

    IP電話/
    フリーダイヤルをご利用いただけない方
    東京 03-5996-1112/大阪 06-7709-8040
    暗証番号照会・変更はこちら
  2. 2カード番号入力

    カード番号16桁+#
    を入力してください。

    • ※本会員様のみのご利用となります。
    • ※AMERICAN EXPRESSの場合は、カード番号15桁
  3. 3暗証番号入力

    暗証番号4桁+#
    を入力してください。

    暗証番号を忘れてしまった場合

  4. 4ショートカットキー入力

    お問い合わせされたい
    ショートカットキー
    を入力してください。

各種お手続きの
ショートカットキーはこちら

24時間ご利用可能

カード紛失・
再発行お申し込み Web受付

Netアンサーでカード紛失のお届け・再発行のお申し込みを受け付けます。
盗難や、覚えのないご利用がある場合、住所や名義・電話番号の変更が必要な場合は、お電話でお届けください。

  • 以下の場合、Webでのお手続き対象外となります。
  • ※一定期間内にWebでご登録の住所等を変更されている場合
  • ※有効期限到来まで3ヵ月以内の場合
  • ※一部、お電話での手続きが必要なカード(金融機関提携カード等)
  • ※ETCカードの紛失再発行

24時間ご利用可能

カード紛失・
盗難 お届けのお電話番号

電話番号をお確かめのうえ、
お間違えのないようお願いします。

0570-064-107

フリーダイヤル0120-107-242

IP電話/
フリーダイヤルをご利用いただけない方
東京 03-6688-8000/大阪 06-7709-8086
海外からの連絡先はこちら
  • ※紛失・盗難以外のご用件は承れません。お手数ですがカード裏面に記載のインフォメーションセンターまでご連絡ください。

セゾンPortal

セゾンカードのスマートフォンアプリ「セゾンPortal」なら、
メッセージ送信で簡単にお問い合わせいただけます。
お問い合わせ対象カードをご選択いただくため、
メールでのお問い合わせと異なりお客様を特定したより詳細なお答えが可能です。

セゾンPortal詳細はこちら
  • メッセージ送信で
    簡単にお問い合わせ
  • お支払金額が
    ひと目でわかる!
  • Netアンサーへの
    自動ログインができる!
アプリからのお問い合わせの流れ
アプリからのお問い合わせの流れ
  • ※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼することがございます。
  • ※メッセージ機能による、折り返しのお電話のご依頼等はお受けできかねます。

総合連絡先

インフォメーションセンター

0570-064-133

国際電話、IP電話をご利用の場合
03-5996-1111 または 06-7709-8000におかけください。
  • ※24時間自動音声受付(9:00~17:00 オペレータ対応 1/1休)
  • ※お客様との通話は、電話サービス向上のため録音させていただく場合があります。

ご利用手順

自動音声による受け付けとなります。お手元にクレジットカードをご用意のうえ、おかけください。
カード番号、暗証番号が不明の場合は、そのままおまちください。オペレータが対応いたします。(9:00~17:00 オペレータ対応 1/1休)
音声ガイダンスに従い、下記手順にて操作してください。メニュー番号、サービス番号はガイダンスを聞いていただくか、以下の一覧表をご確認ください。

  1. 1カード番号入力

    カード番号16桁+#

    • ※AMERICAN EXPRESSの場合は、カード番号15桁
  2. 2暗証番号入力

    暗証番号4桁+#

  3. 3メニュー番号入力

    メニュー番号+#

  4. 4サービス番号入力

    サービス番号+#

メニュー番号、サービス番号 一覧表
メニュー番号 サービス番号 サービス番号 応答形式 時間外のご利用
(17:00~翌朝8:00)
1 ご請求額・残高・
利用可能額の照会
1 請求額照会 自動音声応答
2 残高照会
3 利用可能額照会
2 お支払額の変更 1 ショッピング支払額変更 0 来月の請求額をまとめてリボ払い 自動音声応答
1 1回払からリボ払いへの変更
2 ボーナス一括払いから
リボ払いへの変更
3 リボ宣言
4 リボ宣言支払いコースの変更
5 リボの増額返済
2 キャッシング支払額変更 1 リボ払いへの変更 自動音声応答
2 リボ宣言
3 リボ支払いコースの変更
4 リボの増額返済
3 ポイント・資料請求・
キャンペーンエントリ
1 永久不滅ポイント照会 自動音声応答
2 永久不滅ポイント交換
3 資料請求
4 キャンペーンエントリー
5 フランフラン・メイワンポイント交換
4 住所・名義・引き落とし口座・
暗証番号・利用可能枠の変更
1 引き落とし口座の変更 自動音声応答
2 暗証番号の変更
3 利用可能枠の増枠 1 ショッピング可能額増額 オペレーター対応
2 キャッシング可能額増額 自動音声応答
4 その他変更 オペレーター対応
6 オペレータによる案内 オペレーター対応
7 オンラインキャッシングのお申し込み 自動音声応答
8 ETCカード発行のお申し込み 自動音声応答
その他のご連絡先
  • ゴールドインフォメーションセンター
    • ※24時間自動音声受付(9:00~17:00 オペレータ対応 1/1休)
    • ※お客様との通話は、電話サービス向上のため録音させていただく場合があります。
  • セゾンアメリカン・エキスプレス・カードデスク
    • ※24時間自動音声受付(9:00~17:00 オペレータ対応 1/1休)
    • ※お客様との通話は、電話サービス向上のため録音させていただく場合があります。
  • セゾン手話サービス
    聴覚障がい等でお電話でのお問い合わせが困難なお客様はこちらから
  • その他のカードデスク
    詳しくはこちら
  • カードローンをご利用のお客様

    コンタクトセンター

    詳しくはこちら
  • カード付帯保険のお問い合わせ

    フィナンシャルデスク

インフォメーションセンター 混雑予想

セゾンカウンター

セゾンカウンターではカードのご登録内容の変更お手続きをはじめとした、
カードに関する総合案内を承っております。

全国のセゾンカウンターを探す
  • ・カードに関する総合案内
  • ・明細書請求額・残高照会
  • ・カードの紛失・盗難時の受付
  • ・利用可能額照会
  • ・住所・名義等登録内容変更
  • ・利用履歴照会
  • ・支払方法
  • ・支払額変更
  • ・資料請求
  • ・キャンペーンエントリー
  • ※2010年8月31日(火)をもって、セゾンカウンターでのご入金のお取り扱いを終了いたしました。ご入金は、口座からのお引き落とし・Netアンサーでのご入金・セゾンATMでのご入金をご利用くださいますようお願いいたします(一部ご入金いただけない場合がございます)。
  • ※休業日は各店舗で異なります。また、店舗営業時間変更に伴いカウンター営業時間が変更になることもございます。
  • ※最短即日カード発行対応カウンターにおける即日発行受付時間はカウンター営業時間とは異なります。また、メンテナンスなどでご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ページのTOPへ戻る