お客様へのお知らせ
- 令和4年8月3日からの大雨により被害を受けられた皆様のお問い合わせについて
- 臨時メンテナンスのお知らせ
- ウクライナ緊急支援募金 受付終了のお知らせ
- 「海外アシスタンスサービス」の一部サービス終了について
- 【復旧のお知らせ】一部のお客様における「カード情報入力によるかんたん申し込み」がご利用いただけない不具合について
- SMS(ショートメッセージサービス)の配信について
- セゾンPortalアプリ限定サービス「セゾンクラッセ」サービス終了について
- マイクロソフトのメールシステムをご利用のお客様におけるお支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールの受信不具合について
- 【復旧のお知らせ】一部のお客様におけるセゾンPortal(Android版)が起動しない不具合について
- セゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カード QUICPay利用還元サービス改定のご案内
- ウクライナ緊急支援 ポイントプログラム「永久不滅ポイント」およびクレジットカード決済による募金受付の終了について
- 信用管理センター定休日のご案内
- 【Netアンサー新機能のお知らせ】「カード情報の確認・変更」機能について
- ウクライナ緊急支援 ポイントプログラム「永久不滅ポイント」およびクレジットカード決済による募金受付を開始
- さくら野セゾンカード特約改定
- tanoカードセゾンの特約変更について
- 新型コロナウイルス感染対策に伴う対応について
- セゾンコバルト・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード年会費改定のお知らせ
- 令和3年7月豪雨災害支援 ポイントプログラム「永久不滅ポイント」における義援金寄付のご報告
- 「express」購入手続きに関する同意事項の改定について
- 株式会社西友との提携サービス終了について
- マイナポイント第2弾 参画について
- 【復旧のお知らせ】セゾンPortal/Netアンサーなど一部サービスの不具合について
- 設備メンテナンスに関するお知らせ
- 【復旧のお知らせ】カード即日発行サービスの一時停止について
- 年末年始のカード発行に関するご案内
- 【復旧のお知らせ】Netアンサー/セゾンPortalなど各種サービス不具合について
- 【復旧のお知らせ】「セゾンのお月玉」抽選結果発表の遅延について
- アウトバウンドコールによる「年会費優遇型 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードのご案内」について
- SMS(ショートメッセージサービス)による「年会費優遇型 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードのご案内」について