カスタマーサポート
お困りのときは
目的から探す
カード利用に関する確認・手続き
登録情報の確認・変更
カードに関する手続き
支払いに関する手続き
24時間ご利用可能なお手続き
Netサービスに関するお手続き動画集
ご利用ガイド
セゾンカードの基本情報や特典・サービスについて、分かりやすくご案内します。
クレジットカードの使い方や各種お手続きなどもご確認いただけます。
よくあるご質問
お問い合わせの多いご質問
- 最近のカード利用や過去の利用明細を確認したい。
- 明細書の受取方法を変更したい(Web明細 ⇔ 郵送明細)
- セゾンカードの締め日・支払日はいつですか。
- カードの引き落としができなかった場合は、どうすれば良いですか。
- 利用残高の一部返済や一括返済など、早期返済することは可能ですか。
カテゴリーから探す
お問い合わせ
各種お問い合わせはインフォメーションセンターへのお電話のほか、自動チャットやアプリメッセージでも承っております。
※インフォメーションセンターへのお電話は、時間帯や時期により繋がりづらい場合がございます。
アプリ「セゾンPortal」で問い合わせる

24時間いつでも、どこからでもお問い合わせいただけます。メモ不要であとからお問い合わせの履歴を確認できます。
アプリにログイン後、お問い合わせ対象カードをご選択いただくため、カードのご請求・ご利用内容等、お客様の情報を確認したうえでご案内が可能です。
セゾンカウンター・セゾンATM
全国のセゾンカウンターやセゾンATMを検索していただけます。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間の変更および臨時休館の場合がございます。
詳細は施設ホームページをご確認ください。
セゾンカウンターを探す
全国のセゾンカウンターではカードのご登録内容の変更のお手続きをはじめとしたカードに関する総合案内を承っております。
※セゾンカウンターでのご入金は承っておりません。ご入金はCREDIT SAISON ATMをご利用ください。
セゾンATMを探す
CREDIT SAISON ATMではキャッシングのご利用をはじめ、ショッピング・キャッシングのご返済も承っております。