セゾンシニアサポートのご案内

SAISON SENIOR SUPPORT

いつまでも安心してセゾンカードをご利用いただくために・・・
クレジットカードのお手続きをご自身でするのが不安なとき、あらかじめ申請いただいた代理人様が本会員様に代わりお手続きいただけるサービスです。

1. サービスの概要

お申し込みいただける方

(株)クレディセゾン発行のセゾンカード・UCカードをお持ちの65歳以上の本会員様

  • 法人カード、ビジネスカードは対象外です

代理人様としてご登録いただける方

本会員様の第二親等以内の方

  • ご登録いただける代理人様はお一人とさせていただきます
  • 未成年を除く

代理人様から承ることのできるお手続き(代理権の範囲)

  • ご住所・お電話番号・ご利用明細書送付先の変更
  • お引き落とし口座の変更
  • 永久不滅ポイント交換
    • 交換商品を送付する場合は本会員様の登録住所宛となります
  • カードの磁気不良等による再発行
  • 各種証明書発行(解約証明書、お支払い完了通知書)
  • ご利用可能枠の変更
    • 枠の引き下げに限ります
  • 紛失・盗難のお届け
    • 再発行は本会員様より承ります
  • カードの解約

2. サービス開始までの流れ

1

本会員様よりお電話にて資料請求
ホームページからダウンロードもできます

2

当社が代理人申請書を本会員様へ郵送

  • 普通郵便でお送りします
3

本会員様より代理人申請書を返送

  • 本会員様・代理人様の自署・捺印が必要です
  • 代理人様の本人確認物を貼付していただきます
4

当社による代理人様の登録

5

当社より登録完了通知の発送(本会員様あて)

  • 普通郵便でお送りします
6

サービス開始

3. 資料請求

以下のいずれかの方法で資料請求いただけます。

カード裏面のお問い合わせ先

お手持ちのクレジットカード裏面に記載の電話番号までご連絡ください。

パーソナルアンサー

以下のボタンより資料請求方法をご確認ください。

資料コード 4031

ホームページよりダウンロード

以下のボタンより「代理人申請書」「サービス案内」「返信用ラベル」をダウンロードいただけます。