セゾンシニアサポートのご案内

クレジットカードのお手続きが不安なとき、本会員様に代わり、あらかじめ登録いただいた代理人様にお手続きいただけるサービスです。
1. サービスの概要
お申し込みいただける方
(株)クレディセゾン発行のセゾンカード・UCカードをお持ちの65歳以上の本会員様
- 法人カード、ビジネスカードは対象外です
代理人様としてご登録いただける方
本会員様の第二親等以内の方
- ご登録いただける代理人様はお一人とさせていただきます
- 未成年を除く
代理人様から承ることのできるお手続き(代理権の範囲)
- 永久不滅ポイント交換
- 交換商品を送付する場合は本会員様の登録住所宛となります
- ご利用に覚えのない請求へのお問い合わせ
- 調査の結果により、代理人様にご連絡する場合があります
- ご住所・お電話番号・ご利用明細書送付先の変更
- お引き落とし口座の変更
- カードの磁気不良による再発行
- 紛失・盗難によるカード停止
- 再発行を承ることはできません
- 各種証明書発行(解約証明書、お支払い完了通知書)
- ご利用可能枠変更
- 枠の引き下げに限ります
- カードの解約
- カードにより、一部ご利用いただけないサービスがございますので、あらかじめご了承ください
2. ご利用までの流れ


STEP 2 本会員様にて申請書類を記入・返送ください
- 本会員様・代理人様の署名・捺印が必要です
- 代理人様の本人確認物を添付いただきます

STEP 3 サービス開始
- 登録完了通知を本会員様宛に郵送します。通知のお受取り後、サービスをご利用いただけます。
3. 資料請求
以下のいずれかの方法で資料請求いただけます。
お問い合わせ先
お電話にて本会員様への代理人申請書、返信用封筒等の郵送を承ります。
パーソナルアンサー
以下のボタンより資料請求方法をご確認ください。
本会員様へ代理人申請書、返信用封筒等を郵送します。
資料コード 4031
ホームページよりダウンロード
以下のボタンより「代理人申請書」「サービス案内」「返信用ラベル」をダウンロードいただけます。
申請方法は以下のボタン内にある「代理人申請方法」をご参照ください。