Google Pay™ 即時利用サービス
お申し込みからご利用までの流れ

アプリからクレジットカードにお申し込み後、
カードの到着を待たずに、Google Pay をご利用いただけます。

Android™6.0以上かつ、おサイフケータイ®アプリ(6.1.5以上)対応の
端末からのお申し込みの方対象です。

Step01

セゾンカード公式アプリ
「セゾンPortal」を
ダウンロード

Step02

セゾンPortal内の
「WEBサイトからのお申し込み」
から券種選択

Step03

本人確認方法を選択して
お申し込みに進む

・銀行口座で本人確認:お申し込みと同時に引き落とし
口座をご設定いただきます。
・スマホで本人確認:本人確認書類と顔写真を撮影い
ただきます。

Step04

必要事項を入力しお申し込み。
お申し込み完了後、
お申し込みに関するメールとSMSを受信

Step05

SMSよりセゾンPortalにアクセス。
生年月日を入力し「次へ」をタップ

SMSの有効期限は60分です。有効期限が切れた場合は、メールでご連絡するNetアンサーのID/パスワードをセゾンPortalに入力し、ログインをお願いいたします。

Step06

「カードを設定する」より次ヘ進む

Step07

カード情報や利用条件を
確認・同意後、登録完了

FINISH!
  • ※セキュリティ向上を目的として、インフォメーションセンターにて
    本人確認を実施させていただく場合がございます。

本サービスのご利用には「セゾンPortal」アプリへの登録が必要となります。
事前に、もしくはカードお申し込み後、アプリのダウンロードをお願いいたします。

本サービスはカードお申し込み時に携帯電話の電話番号登録が必須となります。

<注意事項>

審査にかかるお時間には個人差がございます。

20:00以降のお申し込み内容送信については、翌日のお手続き扱いとなります。

Google Pay がご利用いただける店舗(QUICPay加盟店)以外の場所での即時決済はできません。カード受け取り後、通常のクレジットカード支払いをご利用ください。

本サービスは本人確認が完了しない場合、ご利用いただけません。カードがお手元に届くまでお待ちくださいますようお願いいたします。またその旨はメールでご案内いたします。

家族カードは本サービスの対象外です。

セゾンQUICPay をご利用されている方へ

ひとつの端末に セゾンQUICPay と Google Pay を重複して登録することはできません。
セゾンQUICPay をご利用されている端末に Google Pay を登録する際に、セゾンQUICPay の登録が削除されます。
お手数ですが、カード裏面に記載のインフォメーションセンターにご連絡いただき セゾンQUICPay の解約手続きをお願いします。

PAGE TOP
PAGE TOP