スマートフォン専用サイトはこちら

メンテナンス情報

障害のお知らせ

MastercardブランドのApple Payにおける障害の発生により下記サービスがご利用いただけません。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

MastercardブランドのApple Payにおける障害について

    • 外部のシステム不具合により、Apple Payに追加した一部のMastercardブランドのセゾンカード、UCカードについて下記の障害が発生しております。 なお、クレジットカードのご利用、ならびに会員様の情報・iPhoneデバイスなどに影響はございませんので、ご安心ください。

      iPhone7ご利用の方
      - すでに追加したカードがWallet上から削除された場合がございます。
      たいへんお手数ですが、再度カード追加をお願いいたします。

      iPhone8以降の機種をご利用の方
      - Apple PayのSuicaチャージ、Apple PayのQUICPay(クイックペイ)TMの利用、アプリやWeb上での決済がご利用いただけない場合がございます
      たいへんお手数ですが、Walletから一度カードを削除し、再度カード追加をお願いいたします。


      多くのお問い合わせをいただき、インフォメーションセンターの電話がつながりにくい場合がございます。 何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。

      掲載日時:2019年2月9日 13:49

臨時メンテナンスのお知らせ

臨時メンテナンスにより下記のサービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。

Netアンサー

  • 「カード一時停止・解除」「カード紛失再発行」
  • 2019年4月7日(日)23:00~9日(火)7:00
  • セゾンPortalでも同様にご利用いただけません。

国内/海外キャッシングサービスおよび一部のショッピングサービス

  • システムメンテナンスのため、下記日時の間において、国内/海外キャッシング取引および一部のショッピング取引が一時的にご利用いただけない場合がございます。
  • 2019年5月13日(月)3:00~5:30
  • 2019年6月3日(月)3:00~5:30

定期メンテナンスのお知らせ

定期メンテナンスにより一部サービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。

Netアンサー

  • 「Web明細申込・郵送への切替」
  • 毎月14日20:00~18日6:00
  • 「Netアンサー新規登録」
  • 毎月14日20:00~15日7:00
  • 「家族(ファミリー)ポイント合算」「Net限定アイテム交換」「ポイント確認交換の一部(永久不滅ポイント・メイワン・Francfranc・地域加盟店ポイント・MOPポイント)」
  • 毎月14日23:30~15日3:00
  • 「リボ宣言(登録・解除)」「リボ変更(未確定分)」「お支払コース変更」
  • 毎月14日23:30~15日6:00
  • 「リボ変更(確定分)」「お支払増額」
  • 2019年4月18日(木)6:10~21日(日)20:00を除く期間
  • 2019年5月18日(土)6:10~24日(金)20:00を除く期間
  • 2019年6月18日(火)6:10~23日(日)20:00を除く期間
  • 「Net入金」
  • 毎日22:30~翌6:00
  • 毎月14日22:30~17日6:00
  • 「お支払口座変更」
    毎月14日23:00~15日9:00 および以下の期間はご利用いただけません。
  • 2019年4月20日(土)23:00~22日(月)8:00
  • 2019年5月23日(木)23:00~25日(土)8:00
  • 2019年6月22日(土)23:00~24日(月)8:00
  • セゾンPortalでも同様にご利用いただけません。

パーソナルアンサー

  • 「ポイント確認交換の一部(永久不滅ポイント・メイワン・Francfranc)」
  • 毎月14日23:30~15日3:00
  • 「請求額照会」「リボ宣言(登録・解除)」「リボ変更(未確定分)」「お支払コース変更」
  • 毎月14日23:30~15日0:00
  • 「残高照会」
  • 毎月14日23:30~15日6:00
ページのTOPへ戻る