スマートフォン専用サイトはこちら

メンテナンス情報

臨時メンテナンスのお知らせ

臨時メンテナンスにより下記のサービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。

各種申込

  • システムメンテナンスにより、下記日時でホームページからのお申し込みが一部ご利用いただけなくなります。
    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
    申し込み ・WEBカード入会
    ・Super Value Plus
    ・メンバーズローン
    ・SAISON MILE CLUB
    対象サービス ・キャンペーンエントリー
    ・各種資料請求
    ・会員誌「express」定期購読申込み
  • 2018年12月6日(木)2:00~4:00

パーソナルアンサー

  • 「パーソナルアンサー全サービス停止」
  • 2018年11月30日(金)0:30~4:00

ショッピング・キャッシングサービス

  • 「アメリカン・エキスプレスブランドにおける国内での一部ショッピング・海外でのキャッシング」
  • 2018年11月26日(月)22:00~2018年11月27日(火)4:00の間の1分前後

みずほ銀行の新システム移行に伴うオンラインサービスの臨時休止について

  • みずほ銀行の新システム移行により、セゾンカードWebサイトの一部サービスがご利用いただけなくなります。
    あらかじめご了承ください。
    ・みずほ銀行オンラインサービスの停止期間
  • 2018年12月15日(土)0:00~2018年12月17日(月)8:00まで
  • [ご利用いただけないサービス] セゾンカードWebサイトHPからの新規カードお申し込み(一部対象カード)
    ・「カード申込時におけるオンラインでの引き落とし口座登録」

    Netアンサー
    ・「Net入金(Pay-easy)」
    ・「お支払い口座の登録・変更」
    [注意事項] 新規カードお申し込み時におけるオンラインでの口座登録希望のお客様へ
    ・上記期間中は、みずほ銀行での口座登録がご利用いただけません。
    みずほ銀行をご希望の方は、メンテナンス期間後にお申し込みいただくか、カード発行後にNetアンサーからのご登録いただくか、またはカード郵送時同封の口座登録用紙に記入・ご捺印のうえご返送ください。
    ・メンテナンス期間中にみずほ銀行口座を選択された場合、金融機関側のページでエラー画面が表示され、お手続きができません。
    申込み手続き自体は問題なく完了していますので、カード発行後にNetアンサーからのご登録いただくか、またはカード郵送時同封の口座登録用紙に記入・ご捺印のうえご返送ください。
    (エラー画面表示後、当社からの受付完了メールが遅れて配信される場合がございます。)
    みずほ銀行の新システム移行に伴うオンラインサービスの臨時休止について
    https://www.mizuhobank.co.jp/transition/online_stop/index.html

定期メンテナンスのお知らせ

定期メンテナンスにより一部サービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。

Netアンサー

  • 「Web明細申込・郵送への切替」
  • 毎月14日20:00~18日6:00
  • 「Netアンサー新規登録」
  • 毎月14日20:00~15日7:00
  • 「家族(ファミリー)ポイント合算」「Net限定アイテム交換」「ポイント確認交換の一部(永久不滅ポイント・メイワン・Francfranc・地域加盟店ポイント・MOPポイント)」
  • 毎月14日23:30~15日3:00
  • 「リボ宣言(登録・解除)」「リボ変更(未確定分)」「お支払コース変更」
  • 毎月14日23:30~15日6:00
  • 「リボ変更(確定分)」「お支払増額」
  • 2018年12月18日(火)6:10~21日(金)を除く期間
  • 2019年1月18日(金)6:10~24日(木)を除く期間
  • 2019年2月18日(月)6:10~22日(金)を除く期間
  • 「Net入金」
  • 毎日22:30~翌6:00
  • 毎月14日22:30~17日6:00
  • 「お支払口座変更」
    毎月14日23:00~15日9:00 および以下の期間はご利用いただけません。
  • 2018年12月20日(木)23:00~22日(土)8:00
  • 2019年1月23日(水)23:00~25日(金)8:00
  • 2019年2月21日(木)23:00~23日(土)8:00
  • セゾンPortalでも同様にご利用いただけません。

パーソナルアンサー

  • 「ポイント確認交換の一部(永久不滅ポイント・メイワン・Francfranc)」
  • 毎月14日23:30~15日3:00
  • 「請求額照会」「リボ宣言(登録・解除)」「リボ変更(未確定分)」「お支払コース変更」
  • 毎月14日23:30~15日0:00
  • 「残高照会」
  • 毎月14日23:30~15日6:00
ページのTOPへ戻る