コンシェルジュ・サービス

会員の皆さまのご相談・お問い合わせにお応えするために、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード、セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード会員様専用のコールセンターをご用意いたしました。24時間365日、専任のスタッフが誠心誠意お応えいたします。

トラベル・サービス

ご旅行に関するさまざまなご案内をさせていただきます。

  • entrée(オントレ)ホテル特典に関するお問い合わせ
  • 国内・海外旅行プランに関するご相談
  • 海外出発前の渡航先情報のご案内(レストラン、エンターテインメント、ショッピングなど)
  • 航空券・JR特急券などの手配
  • 国内・海外ホテルの手配
  • ハイヤー送迎サービスのお申し込み

コンシェルジュ・サービス

専任のスタッフがさまざまなお問い合わせにお応えいたします。

  • 国内レストランのご案内・ご予約
  • entrée(オントレ)ダイニング特典、スパ特典、ショッピング特典に関するお問い合わせ
  • フラワーギフト手配
  • ビジネス向けバンケット、会議室などの連絡先紹介

注意事項

  • ご利用はカード会員ご本人様に限ります。
  • 家族カード(ファミリーカード)・追加カード会員様もご利用いただけます。
  • 「カードのご利用に関するお問い合わせ」のみ、9:00~21:00の対応とさせていただきます。