セゾンのご紹介プログラム専用の
特別なご入会特典をご用意しております。
BUSINESS
PERSONAL
-
- Digitalカードも対象となります。
セゾンプラチナ・
アメリカン・エキスプレス®・カード
最上の体験を知る、
クレバーな選択なら
セゾンゴールド・
アメリカン・エキスプレス®・カード
家族で
ちょっと贅沢するなら
セゾンパール・
アメリカン・エキスプレス®・カード
スマホ決済で
いつも還元されるなら
セゾンプラチナ・ビジネス・
アメリカン・エキスプレス®・カード
ビジネスに
余裕をもたらす一枚なら
セゾンコバルト・ビジネス・
アメリカン・エキスプレス®・カード
ビジネスに特化した
シンプルな一枚なら
年会費22,000円(税込)
初年度年会費無料
2年目以降11,000円(税込)
初年度年会費無料
2年目以降1,100円(税込)
※前年に1回以上のカードご利用で翌年度も無料
年会費22,000円(税込)
年会費永年無料
入会翌々月末までに10万円以上ご利用で
Amazonギフトカード
12,000円分プレゼント
入会翌々月末までに10万円以上ご利用で
Amazonギフトカード
10,000円分プレゼント
Amazonギフトカード
8,000円分プレゼント
入会翌々月末までに20万円以上ご利用で
Amazonギフトカード
12,000円分プレゼント
入会翌々月末までに5万円以上ご利用で
Amazonギフトカード
8,000円分プレゼント
お受け取り(お引き替え)方法詳細はこちらをご確認ください。
よくある質問
特典について
特典はいつ頃もらえますか?
-
特典のAmazonギフトカードは、ご入会者様のカード発行月を基準に、発行月の4ヵ月後の上旬頃に進呈いたします。
特典進呈のご案内を、「Netアンサー」にご登録のメールアドレスへEmailにてお送りいたしますので、Netアンサーの「メールマガジン」を「受け取る」に設定いただきますようお願いいたします。「メールマガジン」を「受け取る」に設定されていない場合、ご案内メールが届かない場合がございます。
- 事務手続きの都合上、特典進呈時期が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
特典の受取方法(引換方法)が知りたいです。
-
-
ギフト券引換・照会サービスURL(https://coupon.saisoncard.co.jp/coupons?authority=na)から、セゾンカードNetアンサーのアイコンをお選びください。
URLは特典進呈のご案内メールにも記載しております。 -
ID・パスワードをご入力のうえ、 Netアンサーにログインしてください。
- 対象カードを複数枚お持ちの方の、Netアンサーログインカードのお間違いが多くなっております。ログインエラーとなる場合、一度ブラウザのキャッシュやcookieを削除のうえ再度お試しください。
-
引換券照会から「引換」をお選びください。
-
「実行する」をお選びください。
-
「ギフト券照会に進む」をお選びください。
-
ワンタイムパスコードにてご本人様確認を行いますので、送信先をご確認のうえ、「送信」をお選びください。
-
受信したワンタイムパスコードをご入力いただき、「認証」をお選びください。
-
ギフト券照会に表示されたAmazonギフトカードコードをご利用ください。
なお、特典のAmazonギフトカードは、郵送ではお届けできませんので、あらかじめご了承ください。
-
特典の受取期限(引換期限)はありますか?
-
引換期限は特典進呈から約6ヵ月となりますが、詳細は引換券照会ページをご確認ください。
引換期限を過ぎますと、ギフト券照会ページからAmazonギフトカードのコードがお引き換えいただけなくなりますので、必ず期限内にお引き換えをお願いいたします。引換期限を過ぎてお引き換えいただけなかった場合も、特典の再進呈はできかねますので、あらかじめご了承ください。
ご利用の注意点
紹介プログラムで申し込む際に、入会者が注意することはありますか?
-
ご紹介された方が紹介専用URLをクリック後、ブラウザの切り替えをされた場合や、ブラウザのCookie(クッキー)が無効になっていた場合は特典の対象外となります。端末やブラウザの設定をご確認のうえ、お申し込みください。
- 紹介専用URLをクリック後、WebViewer(推奨対象外環境)でお申し込みされた場合や、iOS17以降のSafariで共有機能を使用された場合も、特典の対象外となります。ご注意ください。
また、ご入会特典のAmazonギフトカードはご紹介プログラムの専用URLより対象カードにお申し込みいただき、ご利用条件を満たしていただいた場合に進呈させていただきます。特典進呈のご案内を、「Netアンサー」にご登録のメールアドレスへEmailにてお送りいたしますので、Netアンサーの「メールマガジン」を「受け取る」に設定いただきますようお願いいたします。「メールマガジン」を「受け取る」に設定されていない場合、ご案内メールが届かない場合がございます。
なお、ご入会者様のカード発行状況につきましては、カードお申し込みのご本人様以外には一切お答えしておりませんのでご安心ください。 Cookie(クッキー)を有効にする設定はどのようにすれば良いでしょうか?
-
●Google Chromeの場合
- 画面右上の設定メニュー ( ・・・ ) を選択し、表示されたメニューから「設定」を選択してください。
- 「設定」の画面から「サイトの設定」を選択してください。
- 「サイトの設定」の画面から「Cookie」を選択してください。
- 「Cookie」の画面から「Cookieを許可」をタップし、青い印が付いたことを確認してください。
●Safari(iPhone、iPad、Mac)の場合
- ホーム画面にある「設定」を選択し、「設定」の画面から「Safari」を選択してください。
- 「Safari」の画面で「すべてのCookieをブロック」を タップし、(オフ)に切り替えてください。
- 「Safari」の画面で「サイト越えトラッキングを防ぐ」を タップし、(オフ)に切り替えてください。
●Microsoft Edgeの場合
- 画面右上の設定メニュー ( ・・・ ) を選択し、表示されたメニューから「設定」を選択してください。
- 「設定」の画面から「Cookie とサイトのアクセス許可」を選択してください。
- 「サイトのアクセス許可」の画面から「Cookie とサイト データの管理と削除」を選択してください。
- 「Cookie とサイトデータの管理と削除」の画面で「Cookie データの保存と読み取りをサイトに許可する (推奨)」を(オン)に設定してください。
- ご利用の端末やブラウザによって、表示内容や設定方法が異なります。
- 上記の設定をされてもCookieが無効となる場合は、お使いの端末やブラウザのご案内をご確認ください。
Netアンサーにログインできないのですが、特典の受け取り(引き換え)は可能ですか?
-
特典のお引き換えには「Netアンサー」へのログインが必要となりますので、ログインできない場合はお引き換えいただけません。引換手続き以外でのAmazonギフトカードのご照会はできかねます。
NetアンサーログインID・パスワードのお忘れなどにより、ログインできない場合はこちらをご確認ください。
なお、特典のお引き換えは本会員様に限ります。追加カード・ファミリーカード会員様はお引き換えいただけませんのでご了承ください。 特典の受取対象外になることはありますか?
-
-
以下により、ご紹介者様の情報が反映しなかった場合、特典の対象外となります。
・ブラウザのCookie(クッキー)が無効になっていた場合
・ブラウザの切り替えをされた場合
・ご紹介者様側が紹介専用URLを押下し、遷移したURLをご紹介する方へ送信した場合
・iOS17以降のSafariの共有機能を使用された場合
・紹介専用URLをクリック後、WebViewer(推奨対象外環境)でお申し込みされた場合 - 特典をお送りする時点でご紹介者様またはご入会者様のどちらかがカード解約されていた場合は特典の対象外となります。
- ご紹介特典のプレゼント金額が年間上限を超えますと、カードをご紹介いただいた場合も特典の対象外となります。
- ご入会者様の特典はご利用条件を満たしていない場合、対象外となります。
- すでに対象カードをお持ちの方が、本プログラムを利用してご自身を紹介された場合は特典の対象外となります。
- Netアンサーにログインできない場合は特典のお受け取りができません。
- 本サイト記載の注意事項に違反するご紹介行為や、その他当社が不正行為と判断した場合は特典の対象外となります。
-
以下により、ご紹介者様の情報が反映しなかった場合、特典の対象外となります。
[ご注意事項]
- 本プログラムは、(株)クレディセゾンが提供しており、本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
- Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
- (株)クレディセゾンが提供する他の特典との重複によるプレゼントはございません。
- 「アメリカン・エキスプレス」は、アメリカン・エキスプレスの登録商標です。(株)クレディセゾンは、アメリカン・エキスプレスのライセンスに基づき使用しています。
- 本プログラムの情報は2023年11月6日現在のものです。変更になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。