「セゾン・アメックス・キャッシュバック」
よくあるお問い合わせ

カードを再発行した場合、「セゾン・アメックス・キャッシュバック」の履歴は引き継がれますか?
カードを再発行された場合でも、サービス情報は引き継がれます。
※ご利用いただいているカードを一度解約し、再度お申込み頂いた場合は履歴の引継ぎは出来ませんが、新規でサービスをご利用いただくことは可能です。
カードを複数枚保有している場合は複数のカードで登録できますか?
  • ・ 対象カードであれば、1カード番号ごとにキャンペーンにご参加いただけます。
  • ・ 複数枚のカードを保有されている場合は、それぞれのカードが対象となりますが、カードごとに登録いただくことが必要です。
  • ・ 家族カード・追加カードをお持ちの場合や、複数カードをお持ちの場合は、対象カードごとに事前登録が必要です。
「セゾン・アメックス・キャッシュバック」はどこから登録できますか?

※サービスのご利用にはNetアンサーまたは、(株)クレディセゾンが提携する発行会社の会員専用インターネットサービスのID/PWが必要です。
ご登録がお済でない方は、下記よりお手続きの上ご利用ください。

セゾンカード会員様(Netアンサー)
出光カード会員様(ウェブステーション)
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン会員様(クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサー)
静銀セゾンカード会員様(S Netアンサー)
タカシマヤカード会員様(タカシマヤカードNetアンサー)
HeartOneカード会員様(HeartOneネットアンサー)
キャッシュバックはいつどのように受け取ることが出来ますか?
キャッシュバックは、登録いただいたカードのご利用明細書でご確認いただけます。キャッシュバックは当月または翌月以降の請求金額から差し引きする方法により行われます。その月のお支払額がキャッシュバック金額に満たない場合は、残高をお引き落とし口座へご入金いたします。「セゾン・アメックス・キャッシュバック」サイト上では、該当の店舗またはウェブサイトにてご利用をいただいてから、最短で3~5日後に「これまでのキャッシュバック合計」にて表示されます。
※店舗/ウェブサイトにより日数が異なる場合があります。
※キャッシュバックの条件を満たした後、最長でキャンペーン終了日から90日かかる場合があります。キャッシュバックがキャンペーン終了後90日経過しても反映されていない場合は、キャンペーン終了後300日以内にお問い合わせください。300日以内に連絡がない場合は無効となります。
※お引き落とし時に適用されるキャッシュバック金額は、ご利用明細に基づきます。
※「ご利用明細」と「これまでのキャッシュバック合計」は連動しておりません。「これまでのキャッシュバック合計」で事前にキャッシュバック金額を確認できた場合でも、「ご利用明細」への反映に時間がかかる場合がございますので、必ず「ご利用明細書」のご確認をお願いいたします。
キャンペーンに登録できているかが分からない。
「セゾン・アメックス・キャッシュバック」サイト内の、「ご登録済みのキャンペーン」のタブより、ご登録が完了しているキャンペーン一覧を確認いただけます。登録が出来ていない場合は一覧には表示されません。
「ご登録可能なキャンペーン」をご確認いただき、ご登録ください。
登録できるキャンペーンの上限数はありますか?
登録できるキャンペーン数の上限はありません。
登録制のキャンペーンを利用する際、Apple Pay/Google Pay/ID/QUICPay等を利用した場合、キャッシュバックの対象になりますか?
キャンペーンによって異なります。キャンペーン規約をご参照ください。
登録制のキャンペーンの事前登録は先着順ですか?
キャンペーンによって異なります。キャンペーン規約をご参照ください。
キャンペーンを利用する際、決済後にキャンセル、または払い戻しした場合でも特典を受け取ることはできますか?
キャンセル、払い戻しをされた場合はキャッシュバックを受け取ることはできません。
「セゾン・アメックス・キャッシュバック」でキャッシュバックキャンペーンに登録しましたが、「アメリカン・エキスプレス・コネクト」で同じキャンペーンが掲載されています。重複して登録は可能でしょうか?
同じキャンペーンに重複して登録は出来ません。
キャンペーンによっては「アメリカン・エキスプレス・コネクト」「セゾン・アメックス・キャッシュバック」の両方に掲載されている場合がございます。
登録制のキャンペーンを利用するために、事前の登録は必要ですか?
掲載されている登録制キャンペーンのご利用には、キャンペーンごとの事前登録が必要です。「ご登録可能なキャンペーン」より、お好きなキャンペーンをお選びいただき、「エントリーする」ボタンを押下していただければ、ご登録いただけます。
「ご登録済のキャンペーン」から登録しているキャンペーンが消えてしまった。
  • ・ キャンペーン期間終了後、「登録済みのキャンペーン」から削除されます。
  • ・ 該当するキャンペーンでキャッシュバックを受けた場合、14日経過すると「登録済みのキャンペーン」よりキャンペーン情報が削除されます。
  • ※複数回キャッシュバックを受けられるキャンペーンや、キャッシュバック金額に上限がある場合は、利用回数、もしくはキャッシュバック上限に達したタイミングから14日経過後に削除されます。
「ご登録可能なキャンペーン」に1つもキャンペーンが掲載されていません。
エントリー上限数が設定されているキャンペーンの場合、エントリー上限数に達しますと、表示されなくなります。
または、開催中のキャンペーンが無い場合は、表示されません。
次回のキャンペーン追加をお待ちください。