Benefits and services会員様限定特典 / サービス

限定サービス

コンシェルジュ・サービス

カードデスク・サービス

会員の皆様のご相談・お問い合わせにお応えするために、セゾンプラチナ・ビジネス プロ・アメリカン・エキスプレス・カード会員様専用のコールセンターをご用意いたしました。専任のスタッフが年中無休で誠心誠意お応えいたします。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

ご利用方法

お電話でのお問い合わせイメージ

カード裏面にあるセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスクにお問い合わせください。

  • カードに関するお問い合わせ …… 1#(9:00~21:00 年中無休)
  • ご旅行やコンシェルジュ・サービスに関するお問い合わせ …… 2#(24時間 年中無休
  • 紛失・盗難に関するお問い合わせ …… 5#(24時間 年中無休
  • ご利用はカード会員ご本人様に限ります。
  • 追加カード会員様もご利用いただけます。
  • お問い合わせの際ご本人様確認のため、ご登録いただいている、カード会員氏名、企業住所、企業電話番号などをお伺いいたします。追加カード会員様がご利用の場合も、同様となります。

サービス内容

[カードに関するお問い合わせ(1#)] 各種サービスのお問い合わせを承ります。

  • カードご利用額の照会
  • 追加カードについて
  • キャンペーン情報
  • プライオリティ・パスのご登録

[ご旅行やコンシェルジュ・サービスに関するお問い合わせ(2#)] にお応えいたします。

  • 国内・海外旅行プランに関するご相談やホテルの手配
  • 海外出発前の渡航先情報のご案内(レストラン、エンターテインメント、ショッピングなど)
  • 航空券・JR特急券などの手配
  • 国内レストランのご案内・ご予約
  • ハイヤー送迎サービスのお申し込み
  • ビジネス向けバンケット、会議室などの連絡先紹介
  • entrée(オントレ)ホテル特典、ダイニング特典、スパ特典、ショッピング特典に関するお問い合わせ
  • お取引先様やご家族・ご友人へのフラワーギフト手配

[紛失・盗難に関するお問い合わせ(5#)] にお応えいたします。

  • カードの紛失再発行
  • ETCカードの紛失再発行
  • 盗難や覚えのないご利用に関するお問い合わせ など

オントレ entrée

オントレ entrée

オントレ entréeロゴ

一流ホテルをはじめ、ダイニング、スパ、ショッピングなど上質な時間をお過ごしいただける特別なご優待サービスをご用意いたしました。
プラチナ・メンバーだけにご提供するアメリカン・エキスプレスならではのラインナップをお楽しみください。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

ホテル特典 料金ご優待、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト など
ダイニング特典 料金ご優待、テーブル確保 など
スパ特典 料金ご優待 など
ショッピング特典 オリジナルグッズプレゼント、購入商品配送サービス など