お問い合わせ

各種お手続きのWebサービスご利用のご案内

お電話でのお問い合わせがつながりにくくなる場合もございます。

よくあるご質問をこちらに掲載しておりますので、あわせてご覧ください。

また、インターネットサービス「Netアンサー」やアプリの「セゾンPortal」では24時間各種お手続きが可能ですのでご利用ください。

自動チャットでお問い合わせ

  • チャット内に個人情報を入力されてもご回答はできかねますので、お控えくださいますようお願い申しあげます。
  • AIによる自動回答のため、お役に立てない場合もございますが、ご了承ください。

カードの紛失・盗難

カード紛失のお届け・再発行のお申し込みを受け付けます。

メッセージでお問い合わせ

勤務中でも深夜でも24時間いつでもお問合せいただけます。メモ不要であとから見返せるので、お問合せの履歴がご確認いただけます。

アプリ「セゾンPortal」で問い合わせる

スマートフォンアプリ:セゾンPortal

セゾンカードのスマートフォンアプリ「セゾンPortal」なら、メッセージ送信で簡単にお問い合わせいただけます。
お問い合わせ対象カードをご選択いただくため、メールでのお問い合わせと異なりお客様を特定したより詳細なお答えが可能です。

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メールで問い合わせる

一般的なカードのご利用方法やサービス内容についてのご返信となります。
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。よくあるご質問をご確認後に、Eメールでお問い合わせいただけます。

電話でお問い合わせ

24時間ご利用可能

支払方法の変更や請求額照会、各種お手続きなどパーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)

下記のお問い合わせは、お待たせすることなく自動音声ガイダンスでお手続きいただけます。

  • 請求額照会
  • 残高照会
  • 支払方法の変更(ショッピング・キャッシング)
  • 永久不滅ポイント照会・交換
  • 引き落とし口座変更
  • 暗証番号変更
  • 可能額照会
  • ONLINEキャッシング
  • 資料請求
  • ETCカードお申し込み

など

お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作ください。

  • 本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
  • 一部の機能では、受付不可時間が発生いたします。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ローソンPontaカードはパーソナルアンサー対象外です。(ローソンPontaカードの方はこちら

セゾンカウンター

全国のセゾンカウンターではカードのご登録内容の変更のお手続きをはじめとしたカードに関する総合案内を承っております。

  • セゾンカウンターでのご入金は承っておりません。ご入金はCREDIT SAISON ATMをご利用ください。

セゾン手話サービス

セゾン手話サービスは、耳や言葉の不自由なお客様に向けたテレビ電話による手話・筆談の受付窓口です。