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24時間いつでも、どこからでもお問い合わせいただけます。メモ不要であとからお問い合わせの履歴を確認できます。
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アプリメッセージのお問い合わせに対するご回答・ご返信について
現在、お客様の安全・従業員の健康の確保に努め、新型コロナウイルス感染拡大の抑制に取り組みながら運営させていただいております。多くのお問い合わせをいただいており、ご回答・ご返信までにお日にちをいただく場合がございます。お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
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支払方法の変更や請求額照会、各種お手続きなどパーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)
下記のお問い合わせは、お待たせすることなく自動音声ガイダンスでお手続きいただけます。
- 請求額照会
- 残高照会
- 支払方法の変更(ショッピング・キャッシング)
- 永久不滅ポイント照会・交換
- 引き落とし口座変更
- 暗証番号変更
- 可能額照会
- 振込キャッシング(ONLINEキャッシング)
- 資料請求
- ETCカードお申し込み
など
お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作ください。
- 本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
- 一部の機能では、受付不可時間が発生いたします。詳しくはこちらをご確認ください。
- ローソンPontaカードはパーソナルアンサー対象外です。(ローソンPontaカードの方はこちら)
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全国のセゾンカウンターではカードのご登録内容の変更のお手続きをはじめとしたカードに関するご案内を承っております。
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セゾン手話サービスは、耳や言葉の不自由なお客様に向けたテレビ電話による手話・筆談の受付窓口です。