Travelトラベル

空港

海外空港ラウンジ

海外空港ラウンジ

海外空港ラウンジロゴ

148以上の国や地域、600以上の都市で1,400ヵ所以上の空港ラウンジをご利用いただける「プライオリティ・パス(通常年会費469米ドル/プレステージ会員)」に無料でご登録いただけます。
プライオリティ・パスの提携空港ラウンジでお飲物、新聞の無料サービスやインターネットサービスなどをご利用いただけます。

  • 別途「プライオリティ・パス」へのご登録が必要となります。

詳細はこちら※ご利用・ご登録の前にご確認ください

ご登録方法

プライオリティ・パスのご利用には「プライオリティ・パス」へのご登録が必要です。
Netアンサーからのお申し込み、または、カード裏面に記載の電話番号へのご連絡にてご登録いただけます。

  • ファミリーカード会員様はご登録いただけません。
webでのお問い合わせイメージ

Netアンサーからのお申し込みはこちら

  • 本カードにてNetアンサーへログインのうえ、お申し込みください。
  • すでに本カードでプライオリティ・パスに登録いただいている方や、お申し込み状況を確認される場合または再発行をご希望の場合は、カード裏面のインフォメーションセンターへご連絡ください。
プライオリティ・パス

お申し込み受付した日から、約1週間で「プライオリティ・パス」会員カードをお送りします。

  • 年末年始など、通常よりお時間がかかる場合がございます。
  • 「プライオリティ・パス」の有効期限は3年ごとに自動更新となります。
  • デジタル会員証には対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

ご利用方法

① 「プライオリティ・パス」の対象空港ラウンジにて、「プライオリティ・パス」会員カードと「搭乗券」をご提示ください。
② ご利用伝票(バウチャー)にサインを求められます。ご利用人数にお間違えがないか必ずお確かめください。

  • ラウンジの詳細は、https://www.prioritypass.com/ja/より、ご確認いただけます。
  • 同伴者様はおー人につき通常ご利用料金35米ドルのところ、4,400円(税込)の優遇利用料金でご利用いただけます(一部、同伴者様がご利用いただけないラウンジがございます)。後日カードご利用代金のお支払いと同様にご指定口座よりお引き落としさせていただきます。
  • ラウンジによりご利用時間や同伴者様の人数、年齢に制限がある場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • 空港ラウンジでご利用伝票にサインをされる際は、同伴者様「Guest(s)」や合計利用者「Total Lounge Users」の人数など伝票記載の内容をよくご確認ください。
  • サービス内容はラウンジにより異なります。追加サービスのご利用などにより別途料金がかかる場合がございます。
  • 混雑時はラウンジをご利用いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 特典はNetアンサーまたは、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスクなど(株)クレディセゾンを通じてお申し込みいただいた場合にのみ適用されます。
  • お支払い遅延など、セゾンカードのご利用状況によっては、本サービスのご登録・ご利用を制限させていただく場合がございます。
  • セゾンカードをご解約された場合は「プライオリティ・パス」も自動解約となります。

国内空港ラウンジ

国内空港ラウンジ

国内の主要空港ラウンジを無料でご利用いただけます。ご搭乗までのひとときを、ゆったりとお過ごしください。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

国内空港ラウンジ ご利用方法

「セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード」と航空券をラウンジ受付にご提示下さい。
(チケットレス航空券の場合、搭乗予約画面など搭乗内容が確認できるもののご提示をお願いする場合がございます。)

  • 当日、カードのお忘れなどによりご提示いただけない場合は、ご利用いただけませんのでご了承ください。
  • カード会員ご本人様は無料でご利用いただけます。
  • 同伴者様のご利用には別途料金がかかります。
  • 満席・貸切などでご利用いただけない場合や、ラウンジによりご利用時間に制限がある場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • サービスの内容は各ラウンジにより異なります。また、一部有料サービスもございます。
  • ラウンジの営業時間は、航空機ダイヤにより変更になることがあります。
  • 本サービスは海外空港ラウンジ「プライオリティ・パス」のサービスとは異なります。

国際線手荷物無料宅配サービス

手荷物無料宅配サービス

国際線をご利用の際、スーツケースなどの手荷物配送を会員様特典にてご利用いただけます。ファミリーカード会員様もご利用可能です。

  • サービス営業時間・対象空港(カウンター)などに関しましては、
    JALABCホームページこちらにてご確認ください。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

特典内容

  • 往路(自宅⇒空港)
    対象カード1枚につきスーツケース1個まで無料
    2個目以降1個につき100円割引
  • 復路(空港⇒自宅)
    対象カード1枚につきスーツケース1個まで無料
    2個目以降1個につき300円割引
  • 復路2個目以降の手荷物宅配ご優待の詳細はこちら
  • 「セゾン手荷物宅配サービス」ご利用のお申し出がない場合、優待価格が適用されないことがございますのでご注意ください。
  • 往路の割引および復路の2個目以降の割引は同伴者様もご利用いただけます。お支払いはセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードでお願いいたします。
  • ご本人様名義の対象カードとあわせて、ご搭乗が確認できるものをご提示いただく必要がございます。

対象空港 ※国際線ご利用時に限ります。

宅配カウンター所在地・営業時間についてはこちら。

  • 成田国際空港
  • 羽田空港(第2・第3ターミナル)
  • 中部国際空港
  • 関西国際空港

手荷物無料宅配サービスご利用方法

往路(ご出発時)

① 原則として4日前までに、下記専用ダイヤルまたは専用サイトよりお申し込みください。

  • 集荷のご予約締切日は、エリアにより異なります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ゴールデンウィーク(4月~5月)・お盆期間(8月)・年末年始(12月~1月)や一部地域については、契約運送会社の申し出により、集荷・配達がご希望の日数より長くかかる場合がございますので、具体的な集荷予定日のご確認をご希望の場合は事前にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせイメージ
フリーダイアルアイコン

0120-919-167

または

電話アイコン

03-3545-1148

※携帯電話をご利用の場合は、03-3545-1148におかけください。
9:00~17:00(土日祝を含む)

  • 1月1日~3日は年始休業
webでのお問い合わせイメージ

インターネットからは専用サイトよりお申し込みください。
専用サイトはNetアンサーからログインのうえ、「トピックス」よりご確認いただけます。

  • 17:00以降のお申し込みは翌日受付扱いとなります。

Netアンサーはこちら

② ご自宅に集荷に伺います。

③ お荷物のお預かり時に、お預かり伝票を発行いたします。

④ お預かり伝票に記載されたABC出発宅配カウンターにて、ご本人様名義のセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードと、搭乗が確認できるもの(搭乗券またはeチケット等)をご提示のうえ、お預かり伝票と引き換えてお荷物をお受け取りください。

  • お申込時には以下の情報を事前にご準備ください。
    ご希望の集荷先住所・お電話番号・ご出発日・ご出発便名・お届け先空港・集荷日・集荷時間・会員様優特コード(2991)。
  • お荷物の受取時に、集荷時にお渡しするお預かり伝票が必要となります。
  • 道路状況(渋滞・事故・天災)により、遅れも想定されますので、お早めにお申し込みください。

復路(ご帰国時)

① 対象空港にある、ABC到着宅配カウンターへ、直接お荷物をお持ち込みください。

② カウンターにて「セゾン手荷物宅配サービス」ご利用の旨をお伝えいただき、ご本人様名義のセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードと搭乗が確認できるもの(搭乗券またはeチケット等)をご提示ください。

往路・復路共通

  • ファミリーカード会員様もご利用いただけます。
  • 縦×横×高さ3辺の合計が160cm、重量25kgまでの手荷物が対象です。
  • こわれ物および30万円を越える荷物、生鮮品、貴重品、危険物、液体類を含んだ荷物や荷造り・梱包が不完全な荷物はお取扱できません。
  • 一部お取扱できない地域がございます。

[サービス提供会社](株)JALエービーシー

国内線手荷物配送サービス

国内線手荷物宅配サービス

国内線手荷物宅配サービス

空港からホテル(沖縄のみ)、ホテルから空港まで、その日中にお手荷物をお届けする「手荷物配送サービス」をご優待価格でご利用いただけます。
お手荷物のわずらわしさから解放された、スマートで快適な旅をお楽しみください。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

会員様特典

配送料金50%OFF(東京・舞浜・沖縄エリア限定)

例)

ホテル→羽田空港の場合 通常:スーツケース大1個2,000円(税込)
会員様:スーツケース大1個1,000円(税込)
ホテル→那覇空港の場合 通常:スーツケース大1個1,000円(税込)
会員様:スーツケース大1個500円(税込)
  • 本サービスはWEB上の専用ページにて提供いたします。専用ページ以外からのご利用の場合、特典が適用されませんのでご注意ください。
  • 配送可能地域、運行状況、カウンター位置・営業時間はこちらをご確認ください。
  • 3辺の合計が180cmを超えるもの、重さ30kg以上のお荷物は対象外となります。(ゴルフバッグ、サーフボード、袋入りで折り畳んだ状態の自転車は配送可能)
  • 台風による強風や豪雨で運休が発生する可能性があります。その際は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  • スタッフ不在のホテルや民泊等はご対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ご利用料金のお支払いはセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードでお願いいたします。

ご利用方法

  • ①WEB上の専用ページよりご予約申し込み
    ご予約後、ホテルまたは空港で手荷物をお預けください。
  • ②集荷・配達完了通知をメールにてお知らせ
    ご予約時にご登録いただいたメールアドレスへお送りいたします。
  • ③ご指定のホテルまたは空港でお受け取り
    荷物をお受け取りになる際は、予約完了メールをスタッフにご提示ください。

お申し込みは以下よりお願いいたします。

お申し込みはこちら

[提供・運営]株式会社Airporter

コートお預かりサービスご優待

コートお預かりサービスご優待

冬の外出にかかせないコートも、海外旅行先では大きな荷物になってしまうことも。そんな時には「コートお預かりサービス」を会員様ご優待料金でご利用いただけます。

  • サービス営業時間などに関しましては、
    JALABCホームページこちらにてご確認ください。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

ご優待内容

コートお預かりサービスの料金をご優待いたします。

  • ファミリーカード会員様・同伴者様もご優待料金でご利用いただけます。
  • 成田国際空港、中部国際空港、関西国際空港は、合計金額から20%割引いたします。
  • 羽田空港(第3ターミナル)は、合計金額から60%割引いたします。

詳細はこちら

成田空港 1日~4日以内
960円(通常料金 1,200円)
5日~7日以内
1,280円(通常料金 1,600円)
8日~10日以内
1,400円(通常料金 1,750円)
11日以上 10日ごとに
480円(通常料金 600円)
羽田空港
(第3ターミナル)
1日ごと
160円(通常料金 400円)
関西国際空港 1日~4日以内
960円(通常料金 1,200円)
5日以上 1日ごとに
200円(通常料金 250円)
中部国際空港 1日~4日以内
928円(通常料金 1,160円)
5日~7日以内
1,208円(通常料金 1,510円)
8日~10日以内
1,392円(通常料金 1,740円)
11日以上 10日ごとに
488円(通常料金 610円)
  • 価格はすべて税込みです。
  • 上記料金は、すべて1着の料金、税込み。ご利用金額合計のうち10円未満は切捨てとなります。(2023年4月現在)
  • お預かりとお引き渡しは、同一空港となります。ただし、成田空港第1・第2ターミナル間では1着510円(税込)でコートの転送を承ります。
  • ご利用代金のお支払いは、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードでお願いいたします。

[サービス提供会社] 株式会社JALエービーシー

ご利用方法

ご出発・ご帰国時とも、空港ロビー内「ABC宅配カウンター」まで直接お越しのうえ、会員様優待コード「3645」をお伝えください(ご予約は不要です)。

宅配カウンター所在地についてはこちら

ハイヤー送迎サービスご優待

ハイヤー送迎サービスご優待

成田国際空港・羽田空港と東京23区間のハイヤー送迎サービスをセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード会員様限定の特別料金でご用意いたしました。
皆様のプランに最適な担当ドライバーが、ご指定の場所までお出迎えいたします。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

会員様特典

ハイヤー送迎サービスを特別料金でご用意
成田空港⇔東京23区(3時間) 片道料金:セダン/46,200円~ バン/36,300円~
羽田空港⇔東京23区(1時間) 片道料金:セダン/26,950円~ バン/22,000円〜

  • 車種により料金が異なります。
  • 料金はすべて税込み。
  • 高速道路料金は含まれておりません(実車分+回送分)。
  • ミーティングサービス(空港ターミナル内までのお出迎え)および英会話可能なドライバーのご指名は別途費用がかかります。

車種

[セダン]メルセデスSクラス、BMW7シリーズ
[バン]メルセデスVクラス、アルファードハイブリッド、ハイエースグランドキャビン

  • 予約状況によって、ご希望の車種をご用意できない場合がございます。
  • 車種により料金が異なります(セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード会員様特典として、当日の配車状況により無料でアップグレードいたします)。

[エコリムジン東京]ハイヤー送迎サービスご利用方法

ハイヤー送迎サービスお電話でのお問い合わせイメージ

ご利用をご希望のお客様は、カード裏面にある電話番号へご連絡ください。

  • 「ご旅行やコンシェルジュ・サービスに関するお問い合わせ」2#をプッシュしてください。
  • ハイヤー送迎サービス受付時間 9:00〜21:00

カードデスクにてお客様のご要望をおうかがいした後に、担当者より配車の可否とお見積りをご連絡させていただきます。

  • ご利用日の前日15時以降から、キャンセル料が発生いたします。
  • 料金は、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードで車中にてお支払いください。

[サービス提供会社]株式会社エコリムジン東京

ご入会キャンペーン ご入会キャンペーン

あわせてご利用ください