コンシェルジュ|freeeセゾンプラチナビジネスカード

セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード

Business&
Platinum Limitedビジネス・プラチナ会員様限定

カードデスク

カードデスク・サービス

カードデスク・サービス

会員の皆様のご相談・お問い合わせにお応えするために、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード会員様専用のコールセンターをご用意いたしました。 専任のスタッフが年中無休で誠心誠意お応えいたします。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

ご利用方法

お電話でのお問い合わせイメージ

カード裏面にあるセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスクにお問い合わせください。

  • カードのご利用に関するお問い合わせ …… 1#(9:00~21:00 年中無休)
  • 旅行全般に関するご相談 …… 2#(24時間 年中無休
  • コンシェルジュ・サービスに関するご依頼 …… 3#(24時間 年中無休
  • ご利用はカード会員ご本人様に限ります。
  • 追加カード会員様もご利用いただけます。

サービス内容

[カードのご利用に関するお問い合わせ(1#)] 各種サービスのお問い合わせを承ります。

  • カードご利用額の照会
  • お支払方法の変更
  • 永久不滅ポイントについて
  • 追加カードについて
  • キャンペーン情報
  • プライオリティ・パスのご登録
  • カードの紛失・盗難の対応 ※紛失・盗難は24時間対応しております。詳しくはこちら

[旅行全般に関するご相談(2#)] ご旅行に関するさまざまなご案内をさせていただきます。

  • entrée(オントレ)ホテル特典に関するお問い合わせ
  • 国内・海外旅行プランに関するご相談
  • 海外出発前の渡航先情報のご案内(レストラン、エンターテインメント、ショッピングなど)
  • 航空券・JR特急券などの手配
  • 国内・海外ホテルの手配 など

[コンシェルジュ・サービス(3#)] 専任のスタッフがさまざまなお問い合わせにお応えいたします。

  • 国内レストランのご案内・ご予約
  • ハイヤー送迎サービスのお申し込み
  • ビジネス向けバンケット、会議室などの連絡先紹介
  • entrée(オントレ)ダイニング特典、スパ特典、ショッピング特典に関するお問い合わせ
  • お取引先様やご家族・ご友人へのフラワーギフト手配

あわせてご利用ください

×