永久不滅ポイント

サービス

お知らせ・キャンペーン

会員サービス

このウインドウを閉じる

非接触決済等の取扱いに伴う「セゾンカード加盟店規約」改定のご案内

2021年9月21日(火)

加盟店の皆様へ

日頃は、クレジットカードによる取引に関してご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

昨今の非接触ICカード等による決済や自動精算機による決済の取り扱いの需要に併せて、2021年10月1日よりセゾンカード加盟店規約を以下の通り改定いたします。
セゾンカード加盟店の皆様におかれましては、以下の改定内容をご確認いただきますようお願い申しあげます。

【改定事項】
・第3条(信用販売の方法)第1項、第2項の変更
・第14条(その他遵守事項)第1項8条の変更
・非接触カード等による信用販売に関する特約の追加

2021年9月30日まで 2021年10月1日~
セゾンカード加盟店規約 セゾンカード加盟店規約
※新旧対照表はこちら
  • ※非接触ICカードの取扱いには、専用の読み取り機が必要な場合があり、加盟店様にてご準備いただきます。
  • ※自動精算機導入ご希望の場合、自動精算機取扱い企業様をご紹介致します。
  • ※「セゾンカード加盟店規約」改定の対象となる加盟店様は、「セゾンカード加盟店申込書」で当社にお申し込みいただいた加盟店様になります。それ以外の方法でお申し込みいただいた加盟店様につきましては、別途契約のご変更についてご連絡をさせていただきます。

<規約改定に関するお問い合わせ先>

セゾン加盟店デスク
03-4332-6118(10:00~18:00 土日祝・年末年始休)