セゾンゴールド・
アメリカン・
エキスプレス®・カード
平素より「ケーブルウエストカードセゾン」をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
「ケーブルウエストカードセゾン」のオリジナルサービスが、2013年6月30日をもちまして終了させていただくこととなりました。
それに伴い、カードも順次切り替えさせていただきます。
オリジナルサービス以外のクレジットカード機能、永久不滅ポイントをはじめとしたセゾンカード特典は引き続きご利用いただけます。
オリジナルサービスの終了について
ケーブルウエストカードセゾン限定の永久不滅ポイント交換アイテム、「J:COM大阪セントラル月額利用1,000円分(永久不滅ポイント200ポイント)」は2013年6月30日交換お申し込み分をもちまして終了させていただきます。
- ※オリジナルサービス以外のクレジットカード機能、永久不滅ポイントをはじめとしたセゾンカード特典は引き続きご利用いただけます。
カードの切り替えについて
■現在お持ちのカードについて
「ケーブルウエストカードセゾン」は有効期限までご利用いただけます。有効期限満了時にお届けする更新カードは「セゾンカードインターナショナル」となります。「セゾンカードインターナショナル」は「ケーブルウエストカードセゾン」と同じカード番号で発行いたしますので、ケーブルテレビ視聴料、携帯電話料金、公共料金をはじめとした月々のお支払いに「ケーブルウエストカードセゾン」をご利用の場合でも変更手続きは必要ございません。
- ※2013年6月20日頃にお届けするご利用明細書・Netアンサーなどに記載/表示されるカード名称も「セゾンカード」へ変更となります。

■再発行時にお届けするカードについて
2013年5月20日以降に再発行するカードにつきましても「セゾンカードインターナショナル」となります。
- ※紛失による再発行の場合はカード番号が変更になるため、月々のお支払いに「ケーブルウエストカード」をご利用の場合は変更手続きが必要になりますのでご注意ください。
お問い合わせ先
◆各カード、ポイント交換に関するお問い合わせ先
セゾンインフォメーションセンター 0570-064-133(9:00~17:00 1/1休み)
- ※PHS、国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1111または06-7709-8000におかけください。
- ※自動応答受付となりますのでそのまましばらくお待ちください。オペレーターが対応いたします。
◆J:COMサービスやご利用料金に関するお問い合わせ先
J:COMカスタマーセンター 0120-999-000(9:00~21:00 年中無休)





















