永久不滅ポイント

サービス

お知らせ・キャンペーン

会員サービス

このウインドウを閉じる

パルコプリカ サービス終了のお知らせ

パルコプリカを
ご利用のお客様へ

平素より「パルコプリカ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社が発行しております「パルコプリカ」はこのたび、2021年1月31日(日)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

各種サービス
終了について

・新規発行を停止いたします。

・パルコプリカチャージ機、全国のゆうちょATM、またはクレジットカードからのチャージができなくなります。

  • ※パルコプリカチャージ機は調布パルコ、福岡パルコ限定で設置されています。
  • ※チャージ残高を超えたお支払いにより、残高がマイナスになっている方は10月19日(月)までに追加チャージをしてください。

カレンダーアイコン2020年
10月19日(月)終了

・各パルコ、Visa加盟店でのお支払いができなくなります。

  • ※パルコプリカ券面のカード番号16桁を事前に登録してネットショッピングやサービスを利用している方は、2021年1月31日(日)までに他のお支払方法へご変更ください。

カレンダーアイコン2021年
1月31日(日)終了

  • ※上記終了については、すべて記載日の23:59になります。
  • ※払戻しについては、詳細確定次第、ご案内させていただきます。

サービス終了までの
スケジュール

サービス終了までのスケジュールカレンダー

パルコプリカについての
お問い合わせ

パルコプリカデスク

または (受付時間:9:00~17:00 ※年末年始除く)

Q&A

Q1カード表面の有効期限をもってこのカードは使えなくなるのでしょうか?
カード表面に記載されている有効期限にかかわらず、
プリペイド機能は2021年1月31日(日)で終了いたします。
Q2チャージ残高はいつまで使えますか?
各パルコ、Visa加盟店でのお支払いは
2021年1月31日(日)までご利用いただけます。
Q3チャージ残高の確認はどこでできますか?
以下の4つの方法で確認いただけます。
  • パルコのスマートフォンアプリPOCKET PARCO ※要登録
  • パルコプリカチャージ機 ※調布パルコ、福岡パルコ限定
  • パルコプリカメンバーズサイト
  • 全国のゆうちょATM ※暗証番号の入力が必要となります
  • パルコプリカデスク
Q4チャージ残高を全て使い切るにはどうしたらいいですか?
パルコ館内の場合、現金との併用払いで使い切りが可能です。
ただし、レジでプリカ残高を確認することはできないため、お客様ご自身で事前に残高をご確認いただき、ご申告をいただく必要がございます。
Visa加盟店での現金併用可否については加盟店にご確認ください。
Q5パルコプリカを紛失もしくは盗難にあった場合はどうしたらいいですか?
ご本人から速やかにパルコプリカデスクへご連絡ください。
ご利用停止させていただきます。
所定の再発行手続きを行っていただくと新しいパルコプリカへ停止確定後のチャージ残高を引き継ぐことができます。
  • ※再発行期限:2021年1月31日(日)まで
  • ※紛失時の残高移行はお客様情報のご登録が済んでいる場合のみ可能です。
Q6破損等でパルコプリカが使えない場合、再発行はできますか?
パルコ店頭にて新カードをお受け取りいただき、新旧2枚のカードをお手元にご用意のうえ、ご本人からパルコプリカデスクへご連絡ください。
新しいパルコプリカへチャージ残高を引き継ぐことができます。