フィーチャーフォン向けモバイルサイト 閉鎖のお知らせ

平素よりセゾンカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
フィーチャーフォン向けモバイルサイトにつきましては、2018年2月28日(水)をもって終了させていただきました。たいへん恐れ入りますが、今後はパソコンまたはスマートフォンよりご利用くださいますようお願い申しあげます。

対象サイト

クレディセゾン ホームページ
http://netanswerplus.saisoncard.co.jp/MbPortal/ 以下すべて
Netアンサー
https://netanswerplus.saisoncard.co.jp/WebMobile/ 以下すべて
セゾンポイントモール
https://www.a-q-f.com/openmb/ 以下すべて
UCカード ホームページ(UCカード便利帳)
http://www2.uccard.co.jp/mb/ 以下すべて
アットユーネット
https://atunet.uccard.co.jp/UCMobile/ 以下すべて
MONEY CARD ホームページ
http://936333.jp/ 以下すべて
カードローン Netアンサー
https://lo.saisoncard.co.jp/MbPortal-LA/ 以下すべて
https://lo.saisoncard.co.jp/MB-LA/ 以下すべて

フィーチャーフォン向けモバイルサイト 閉鎖日

2018年2月28日(水)23:59

サービス終了後のご対応方法

Netアンサー Web明細をご利用中のお客様

明細をご利用中のお客様で、ご利用明細書のお受け取り方法を郵送に変更を希望される場合は、Netアンサーから下記手順にて、お手続きをお願いいたします。
カード裏面に記載のインフォメーションセンターからもお手続きいただけます。
なお、毎月14日20:00までにお手続きを完了していただくと、翌月のご請求分から変更されます。
例:2017年12月14日(木)20:00までに、お手続きを完了していただくと、2018年1月4日(木)のご請求分から変更されます。
<WEB明細お申し込み・解除について>
Netアンサーにて、「WEB明細お申し込み・解除」をクリック。
お手続き途中で、「秘密の質問」にお答えいただく必要があります。

セゾンポイントモールをご利用中のお客様

今後はパソコン版サイト、スマートフォン版サイトからご利用ください。
https://www.a-q-f.com/
(PC・スマートフォンサイトへリンクします)

ケータイクレジット(セゾンQUICPay、セゾンiD、ローソンPonta iD)

フィーチャーフォン向けモバイルサイト終了に伴い、サービス終了以降はモバイルサイトからのケータイクレジット(iD/QUICPay)のお申し込みがいただけません。恐れ入りますが、サービス終了以降はスマートフォンよりお申し込みいただきますよう、お願いいたします。
すでにモバイルサイトよりケータイクレジットをお申し込みいただいているお客様におきましては、サービス終了以降、モバイルサイト(Netアンサー)からのケータイクレジットダウンロードパスワードのご確認がいただけません。サービス終了以降は、パソコンまたはスマートフォンからご確認いただきますよう、お願いいたします。

カードのお申し込み

セゾンカードのお申し込みは、今後は全国のセゾンカウンター、もしくはパソコンまたはスマートフォンのホームページよりお願いいたします。
・セゾンカウンターの検索はこちら(PCサイトへリンクします)
https://www.saisoncard.co.jp/cdatm/
・セゾンカードのホームページ(PCサイトへリンクします)
https://www.saisoncard.co.jp/

MONEY CARDのお申し込み

MONEY CARDのお申し込みは、今後はパソコンまたはスマートフォンのMONEY CARD ホームページよりお願いいたします。
・MONEY CARDのホームページ(PCサイトへリンクします)
http://loan.saisoncard.co.jp/

カードローンNetアンサー

カードローンNetアンサーは、今後はパソコンまたはスマートフォンよりご利用いただきますようお願いいたします。
・カードローンNetアンサーのログインページ(PCサイトへリンクします)
https://lo.saisoncard.co.jp/PC-LA/welcomeSCR.do

フィーチャーフォンとは
iモード、EZweb、Yahoo!ケータイを通じてインターネットサービスを利用できる携帯端末です。一般的には「ガラケー」とも呼ばれています。