みずほ銀行の新システム移行に伴うオンラインサービスの臨時休止について

みずほ銀行の新システム移行により、セゾンカードWebサイトの一部サービスがご利用いただけなくなります。
あらかじめご了承ください。

・みずほ銀行オンラインサービスの停止期間
2018年9月8日(土)0:00~2018年9月10日(月)8:00まで

[ご利用いただけないサービス]
セゾンカードWebサイトHPからの新規カードお申し込み(一部対象カード)
「カード申込時におけるオンラインでの引き落とし口座登録」

Netアンサー
「Net入金(Pay-easy)」
「お支払い口座の登録・変更」

[注意事項]
新規カードお申し込み時におけるオンラインでの口座登録希望のお客様へ
・上記期間中は、みずほ銀行での口座登録がご利用いただけません。
みずほ銀行をご希望の方は、メンテナンス期間後にお申し込みいただくか、カード発行後にNetアンサーからのご登録いただくか、またはカード郵送時同封の口座登録用紙に記入・ご捺印のうえご返送ください。

・メンテナンス期間中にみずほ銀行口座を選択された場合、金融機関側のページでエラー画面が表示され、お手続きができません。
申込み手続き自体は問題なく完了していますので、カード発行後にNetアンサーからのご登録いただくか、またはカード郵送時同封の口座登録用紙に記入・ご捺印のうえご返送ください。
(エラー画面表示後、当社からの受付完了メールが遅れて配信される場合がございます。)

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