スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

大雨により被害を受けられた皆様のお問い合わせについて

このたびの大雨により被害を受けられた皆様におかれましては、謹んでお見舞い申しあげます。

弊社では、被災されたカード会員の皆さま、加盟店様からのお問い合わせ、ご相談を承っております。
お困りのことがございましたら、下記お問い合わせ先にご連絡くださいますようお願いいたします。

なお、電話回線が混み合い、繋がりにくい場合がございます。その際は何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。

カード会員様、個人向けローンをご利用のお客様
カード紛失に関するお問い合わせ先

0570-064-107(年中無休・24時間受付)
0120-107-242(年中無休・24時間受付)

その他のカードに関するお問い合わせ先

カード裏面に記載の電話番号へおかけください。カードがお手元にない場合は、下記の電話番号へおかけください。

インフォメーションセンター
0570-064-133(24時間自動音声受付/オペレータ対応9:00~17:00)

フラット35・資産形成ローンに関するお問い合わせ先

フラット35をご利用のお客様
0120-235-551(10:00~17:30)

資産形成ローンをご利用のお客様
03-3988-2127(10:00~17:30 土・日・祝日休み)

法人のお客様
ファイナンスリース、事業用割賦(ビジネスクレジット)、レンタル(オペレーティングリース)に関するお問い合わせ先

0570-666-789 (土日祝・年末年始休)

加盟店の皆さま
カード端末、精算などに関するお問い合わせ先

加盟店デスク
東京 03-5996-1161(9:00~17:00 土・日・祝日休み)
大阪 06-7709-8028(9:00~17:00 土・日・祝日休み)