スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)のご登録方法について

平素よりセゾンカードをご利用いただきまして、ありがとうございます。

2025825日よりご案内しておりますとおり、2025114日(火)より「プライオリティ・パス」は「デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)」でのご提供を開始いたします。
また、デジタル会員証開始にともないサービス内容を一部変更いたします。詳細はこちらよりご確認ください。

デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)について

申込受付開始日

2025114日(火)12:00予定

従来、お申し込みからお届けまで1週間ほどお時間を頂戴しておりましたが、デジタル会員証は「即時発行」でき、旅行当日でもご利用可能となります。
デジタル会員証発行後、スマートフォン上のデジタル会員証と当日の航空券、または搭乗券をご提示いただくことでラウンジ等をご利用いただけます。

  • 「デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)」をお申し込み以降、「プライオリティ・パス」会員カードはご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。

お申し込み方法

プライオリティ・パスのご利用には「プライオリティ・パス アプリ」をダウンロードいただきますので、スマートフォンもしくはタブレット端末にてお申し込みを推奨しております。

①「Netアンサー」もしくは「セゾンPortal」へログインする

Netアンサーログイン後の手順>

NetアンサーTOP > 右上にあるお客様情報横の「メニュー」 > 各種サービス・キャンペーン > プライオリティ・パスのお申し込み

  • スマートフォンでの手続き手順となります。
  • プライオリティ・パス対象カードにてログインのうえ、お申し込みください。
  • NetアンサーログインにはID・パスワードが必要です。ID・パスワードをお忘れの方はこちら
  • Netアンサーの新規ご登録はこちら

<セゾンPortalログイン後の手順>

アプリホーム画面 > 画面中央のサービスアイコンの右端「もっと見る」 > トラベル(コンシェルジュ&トラベル)内の「プライオリティ・パス」

②プライオリティ・パス申し込みページへアクセスし、招待コードを受け取る

③プライオリティ・パス登録専用ページにてお客様情報を入力する

  • 招待コードの入力が必要です。
  • 入力フォームは日本語ですが、英語でのご入力となります。

④プライオリティ・パス アプリをダウンロードする 

⑤プライオリティ・パス アプリを立ち上げ、②で作成した「ユーザー名」と「パスワード」を入力しログインする 

ご利用方法

①デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)と当日の航空券または搭乗券をご利用施設でご提示 

②ご利用人数(同伴者様)の確認と承諾

プライオリティ・パス申込対象カード

ダイヤモンドカード

  • セゾンダイヤモンド・アメリカン・エキスプレス®・カード

プラチナカード

  • セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード
  • みずほセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード
  • 大和証券セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード
  • へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード
  • スルガ・セゾンプラチナ・アメリカンエキスプレス®・カード

ゴールドカード

  • セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カード
  • セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カード
  • へきしんセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード
  • スルガ・セゾンゴールド・アメリカンエキスプレス®・カード
  • 三井ショッピングパークカード《セゾン》LOOPゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード
  • 建設スマート・ セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カード

ビジネスカード

  • セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード
  • へきしんセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード
  • スルガ・セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカンエキスプレス®・カード
  • 全弁協セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード
  • CPAセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード
  • freeeセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード

よくあるご質問

Q.今持っているプライオリティ・パスカードは利用できなくなりますか?
A2025121日(月)以降、「プライオリティ・パス」会員カードはご利用いただけなくなります。
デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)のみご利用可能となりますので、お早めにお手続きいただきますようお願いいたします。
また、2025121日(月)以前も両方を併用してご利用することはできません。

Q.デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)は複数登録できますか?
A.カード会員様1名様につき1会員証のみご登録いただけます。

Q.現在のプライオリティ・パス番号は引き継げますか?
A.プライオリティ・パス番号の引き継ぎはできかねます。
新たにデジタル会員証のお申し込みをお願いいたします。

Q.デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)でもレストラン特典は使用できますか?
A.はい、デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)でもレストラン特典をご利用いただけます。

その他プライオリティ・パスに関するご質問はこちらをご確認ください。

  • App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。
  • Google PlayおよびGoogle Playロゴは、Google LLCの商標です。