スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

令和4年8月3日からの大雨により被害を受けられた皆様のお問い合わせについて

このたびの令和4年8月3日からの大雨により被害を受けられた皆様におかれましては、謹んでお見舞い申しあげます。

弊社では、被災されたカード会員の皆さま、加盟店様からのお問い合わせ、ご相談を承っております。
お困りのことがございましたら、下記お問い合わせ先にご連絡くださいますようお願いいたします。

なお、電話回線が混み合い、繋がりにくい場合がございます。その際は何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。

カード会員様、個人向けローンをご利用のお客様
カード紛失に関するお問い合わせ先

0570-064-107(年中無休・24時間受付)
0120-107-242(年中無休・24時間受付)

その他のカードに関するお問い合わせ先

カード裏面に記載の電話番号へおかけください。カードがお手元にない場合は、下記の電話番号へおかけください。

インフォメーションセンター
0570-064-133(24時間自動音声受付/オペレータ対応9:00~17:00)

フラット35・資産形成ローンに関するお問い合わせ先

フラット35をご利用のお客様
0120-235-551(10:00~17:30)

資産形成ローンをご利用のお客様
03-3988-2127(10:00~17:30 土・日・祝日休み)

法人のお客様
ファイナンスリース、事業用割賦(ビジネスクレジット)、レンタル(オペレーティングリース)に関するお問い合わせ先

0570-666-789 (土日祝・年末年始休)

加盟店の皆さま
カード端末、精算などに関するお問い合わせ先

加盟店デスク
03-5996-1147(10:00~18:00 日曜、年末年始休み)