「プライオリティ・パス」サービス内容変更について
平素よりセゾンカードをご利用いただきまして、ありがとうございます。
先日ご案内いたしました「プライオリティ・パス」のサービス変更に関するお知らせにつきまして、 多くのお客様から貴重なご意見をいただきました。心より感謝申しあげます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、より分かりやすく正確に情報をお届けできるようにご案内の記載内容を改善いたしました。
なお、サービスに関する変更内容は2025年8月25日(月)発信のものから変更はございません。
引き続き、皆様にとって有益な情報を提供できるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
カード付帯サービス「プライオリティ・パス」につきまして、会員証発行形式の変更にともない、サービス内容を一部変更いたします。
対象カード(プラチナ・ビジネスカード)
サービス内容
| 変更前 | 変更後 | |
|---|---|---|
| ご提供プラン | プレステージ | 変更はございません |
| 年会費 | 無料 | 変更はございません |
| ご利用可能施設※1 | ・海外/国内空港ラウンジ ・飲食/サービス | 変更はございません |
| 施設利用料金 | 無料 | 変更はございません |
| ご利用回数制限 | 無制限 | 変更はございません |
| 有効期限 | 3年 | 5年 |
| 同伴者料金(1名様につき) | 4,400円(税込) | 35米ドル |
- 1 プライオリティ・パス運営元によるサービス内容変更により、サービスご利用時には出発3時間以内の搭乗券が必要です。また、飲食サービスにおいて入店時間から6時間以内に再度ご利用いただくことはできません。
- 1 各ご利用施設においてご利用制限がある場合がございます。詳細はプライオリティ・パス公式HPをご確認ください。
- 有効期限は自動更新となります。
- 一部、同伴者様がご利用いただけないラウンジがございます。
- ご利用料金については、お申し込み時にご登録いただきましたクレジットカードへご請求いたします。
- 為替レート(円)は各国際ブランドの決済為替レートが適用され、円換算日は実際にご利用いただいた日にちと前後する場合がございます。また、別途海外事務手数料が発生いたします。
「プライオリティ・パス」会員カードについて
会員カード申込期限
- 会員カード申込期限
2025年10月30日(木)17:00まで
会員カード利用期限
| カード有効期限 | 2025年11月30日以前 | 2025年12月31日以降 |
|---|---|---|
| 利用期限 | カード記載の有効期限まで | 2025年11月30日(日)まで ※カード記載の有効期限に関わらず |
- 2025年12月1日(月)以降はデジタル会員証のみご利用可能となりますので、お早めにお手続きいただきますようお願いいたします。
- 「デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)」をお申し込み以降、「プライオリティ・パス」会員カードはご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。
- 「プライオリティ・パス」会員カードの有効期限満了に伴う更新カードのお届けは、カード記載の有効期限が2025年10月31日(金)までの方が対象となります。
- 「プライオリティ・パス」会員カードの紛失に伴う再発行の申込期限も2025年10月30日(木)17:00までとなります。
「プライオリティ・パス」会員カード有効期限の確認について
カード表面の右下にカードの有効期限を記載しております。

よくあるご質問
プライオリティ・パスに関するご質問はこちらをご確認ください。
更新履歴
2025年8月25日(月) ページ公開
2025年9月12日(金) 詳細内容更新








.jpg?auto=compress%2Cformat&w=400)










