スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

プリペイドカード「NEO MONEY」サービス終了のお知らせ

平素はプリペイドカード「NEO MONEY」に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。
このたびプリペイドカード「NEO MONEY」における全てのサービスを2021年9月30日(木)をもちまして、終了させていただきました。皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

【NEO MONEY会員専用サイト利用終了のお知らせ】

NEO MONEY会員専用サイトは、チャージ残高の払戻し申出期間終了に伴い、2022年1月31日(月)23時59分をもちまして閉鎖いたしました。
ご利用状況やチャージ残高の払戻しについてのお問い合わせは、セゾンプリペイドカードデスクまでご連絡ください。

【チャージ残高の払戻しについて】

プリペイドカード「NEO MONEY」のサービス終了に伴い、以下の期間にお申し出いただいたお客様の金融機関の口座に振り込む方法により払戻しいたします。払戻手数料は当社で負担いたします。

●払戻し申出期間
2021年11月1日(月)~2022年1月31日(月)

●払戻し方法

  1. 会員専用サイト(https://t.neomoney.jp/)にログインのうえ、「口座払戻依頼登録」よりお手続きください。
  2. セゾンプリペイドカードデスクへお電話のうえ、申請書類をお取り寄せいただき、必要事項を記入後、同封の返信用封筒にて上記申出期間中にご返送ください。

セゾンプリペイドカードデスク
03-5996-1017 / 06-6261-3781 (9時~17時 年末年始除く)

【各種サービスの終了日】

2021年4月27日(火) 新規募集停止

新規申込受付を停止いたしました。
オンライン申込、セゾンカウンター即日発行などの全ての新規申込受付を終了いたしました。

2021年7月30日(金)チャージ停止

お振込み、インターネットバンキング、ATMによる全てのチャージ受付を終了いたしました。

2021年9月30日(木)利用停止

国内外のVisa・銀聯加盟店でのお支払い、ATMでのお引き出しを終了いたしました。

【Q&A】

Q1. サービス終了の対象はどのカードですか?

全てのNEO MONEYが対象です。カード名は以下の通りです。

  • NEO MONEY Visa
  • NEO MONEY Visa サッカー日本代表デザイン
  • NEO MONEY Visa(海外専用)
  • NEO MONEY 銀聯
  • Yubisashi Club Card(NEO MONEY)

Q2. カード表面の有効期限までサービスは利用できますか?

カード表面に記載されている有効期限に関わらず、2021年10月1日(金)以降、すべてのサービスはご利用いただけません。

Q3. サービス終了とはどういう意味ですか?

NEO MOENYにチャージいただいた残高を国内外のショッピング、ATM引出でご利用いただくサービスを、2021年9月30日(木)をもって終了いたしました。

Q4. NEO MONEYの更新はいつまでできますか?

2021年7月31日(土)をもって受付終了いたしました。

Q5. NEO MONEYの再発行はいつまでできますか?

2021年8月20日(金)をもって受付終了いたしました。

Q6. チャージ残高の払戻しは可能ですか?

サービス終了に伴うチャージ残高の払戻しは、2021年11月1日(月)~2022年1月31日(月)の間、受付いたします。
お申し出いただいたお客様の金融機関の口座に振り込む方法により払戻しいたします。
上記払戻し期間に払戻しのお手続きをいただく場合、払戻し手数料550円(税込)は弊社にて負担いたします。

●本件に関するお問い合わせ
セゾンプリペイドカードデスク
東京 03-5996-1017 大阪 06-6261-3781
(9:00~17:00 1/1休)

当社では、NEO MONEY同様、事前にチャージのうえ海外のMastercard加盟店および海外ATMでご利用いただけるプリペイドカード「キャッシュパスポート プラチナ」を発行しております。
詳細に関しましては、下記よりご確認ください。
詳細はこちら