スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

アプリからのお問い合わせ

いつでも、どこからでも「セゾンPortal」でお問い合わせいただけます。

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ
  1. お電話不要。安心・簡単にお問い合わせ!
  2. お客様の状況にあわせた個別回答!
  3. テキストが残るので後から見直し可能!
今すぐダウンロードしてお問い合わせ

アプリからのお問い合わせの流れ

お問い合わせへの回答について

ご回答はメールで返信いたします。
お問い合わせが多く、ご回答までにお日にちをいただく場合があります。
事前に、よくあるご質問をご確認ください。

  • 内容により、お電話でのお問い合わせをご案内する場合があります。
  • 折り返し電話のご依頼はお受けできません。
手順(イメージ)
手順1

「メニュー」をタップ

手順2

「お問い合わせ」をタップ

手順3

カードとお問い合わせ内容を選択

手順4

項目を選んで、関連の質問をチェック

手順5

「上記で解決できない場合」をタップし、必須項目を入力

手順6

内容を確認し、「送信」をタップ