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メールでのお問い合わせ先

お問い合わせの内容によっては、セゾンPortalやNetアンサーで24時間いつでも確認できるサービスもございます。
お手数ですが、お問い合わせ前に以下をご確認くださいますようお願い申しあげます。

  • お問い合わせの前に「よくあるご質問」を確認ください。
  • 「セゾンカードHP」の自動チャットによるお問い合わせもご利用いただけます。
    ※有人チャットではございません。

■合わせて、多くのお客様にお問い合わせいただいているFAQをご案内いたします。

セゾンカードやセゾンNetアンサーをかたるフィッシングメール・SMSにご注意ください!

弊社を装ったEメールで、Netアンサーの正規画面に偽装したWEBサイトへ誘導し、お客様のカード番号やID・パスワードなどを不正に取得しようとする悪質な詐欺が発生しています。

当社サイトとの見分け方については、以下リンク先ページでご案内しておりますので、フィッシングメールを受け取った場合は URLをクリックせず、削除することをお勧めいたします。
Q&A」もあわせてご確認ください。
本メールは、一般的なカードのご利用方法やサービス内容等についてのお問い合わせ窓口となっております。お問い合わせの内容により、個人情報守秘の観点からお返事できない場合もございますので、予めご了承ください。

メールでお問い合わせをお受けできないもの(例)

  • 住所・名義・引落口座・支払方法等の諸変更
  • 資料・申込書・手続用紙のご請求
  • カードのご利用内容の照会・調査等
  • カード発行の審査状況・カード発行可否関連
  • カード・請求書の再発行
  • 各種サービス個別受付状況等
  • 至急のお問い合わせ(至急の場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ窓口まで、お電話でご連絡ください。)
  • 担当部門および担当者へのご伝言
  • ※電子メールでカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載してのお問い合わせはなさらないようお願いいたします。
  • ※セキュリティ上、添付ファイルは受信できない仕組みとなっておりますのでご了承ください。

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一般的なお問い合わせ(info@mail.saisoncard.co.jp)