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セゾンシニアサポートのご案内

ご家族様からのお問い合わせに対応します セゾン シニアサポート

クレジットカードのお手続きが不安なとき、本会員様に代わり、あらかじめ登録いただいた代理人様にお手続きいただけるサービスです。

1. サービスの概要

お申し込みいただける方

(株)クレディセゾン発行のセゾンカード・UCカードをお持ちの65歳以上の本会員様

  • 法人カード、ビジネスカードは対象外です

代理人様としてご登録いただける方

本会員様の第二親等以内の方

  • ご登録いただける代理人様はお一人とさせていただきます
  • 未成年を除く

代理人様から承ることのできるお手続き(代理権の範囲)

  • 永久不滅ポイント交換
    • 交換商品を送付する場合は本会員様の登録住所宛となります
  • ご利用に覚えのない請求へのお問い合わせ
    • 調査の結果により、代理人様にご連絡する場合があります
  • ご住所・お電話番号・ご利用明細書送付先の変更
  • お引き落とし口座の変更
  • カードの磁気不良による再発行
  • 紛失・盗難によるカード停止
    • 再発行を承ることはできません
  • 各種証明書発行(解約証明書、お支払い完了通知書)
  • ご利用可能枠変更
    • 枠の引き下げに限ります
  • カードの解約
  • カードにより、一部ご利用いただけないサービスがございますので、あらかじめご了承ください

2. ご利用までの流れ

STEP 1 申請書類をお電話やホームページよりご請求ください

  • 下記「3.資料請求」にてご確認ください

STEP 2 本会員様にて申請書類を記入・返送ください

  • 本会員様・代理人様の署名・捺印が必要です
  • 代理人様の本人確認物を添付いただきます

STEP 3 サービス開始

  • 登録完了通知を本会員様宛に郵送します。通知のお受取り後、サービスをご利用いただけます。

3. 資料請求

以下のいずれかの方法で資料請求いただけます。

お問い合わせ先

お電話にて本会員様への代理人申請書、返信用封筒等の郵送を承ります。

パーソナルアンサー

以下のボタンより資料請求方法をご確認ください。
本会員様へ代理人申請書、返信用封筒等を郵送します。

資料コード 4031

ホームページよりダウンロード

以下のボタンより「代理人申請書」「サービス案内」「返信用ラベル」をダウンロードいただけます。
申請方法は以下のボタン内にある「代理人申請方法」をご参照ください。