スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

「缶つま」を試食し放題!?ROJI日本橋店の試食イベントレポート

セゾンサンクスオファーでは、セゾンカードから感謝の気持ちを込めてちょっとHappyなプレゼントがもらえる「オファー」を毎月ご用意しています。
2023年7月度オファーの「ROJI日本橋試飲試食イベントご招待(30名様)」が先日開催されました。どんなイベントだったのか気になる内容をレポートします。

「缶つま」を試食し放題!?ROJI日本橋店の試食イベントレポート

ROJI日本橋試飲試食イベントご招待(30名様)
◆対象期間:2023年7月14日(金)~8月14日(月)
◆達成条件:
①ROJI日本橋オンラインストアに会員登録&メルマガ登録(すでに会員登録されている方も対象となります)
②オファー期間中にキャンペーン応募フォームにてエントリー
◆プレゼント:2023年8月20日頃、ROJI日本橋オンラインストアにご登録のメールアドレス宛にご連絡

■イベント概要
日時:2023年8月26日(土)
11:00~11:59/14:00~14:59/15:00~15:59(各回10名様)
場所:ROJI日本橋
内容:日本橋のたもとで歴史を紡いできた、国分のセレクトショップ「ROJI日本橋」の 試飲試食イベントです。
厳選した全国の日本酒・ワインや人気のおつまみ『缶つま』などを時間内自由ご試食いただける特別なイベントです。(通常イベント参加費用2,000円)
 
 
当日はROJI日本橋店が12周年イベントということもあり、計7回/各回10名限定の時間入れ替わり制で1日限りの限定開催でした。セゾンサンクスオファーでは、応募いただいた方の中から抽選で合計30名様をご招待いたしました。

会場に到着すると、まずは最初のおつまみセット&グラスをいただき、気になるお酒を注いでもらいました。最初はイチオシのスパークリングワイン「パスクア プロセッコ スプマンテ 白」で乾杯です。お酒は、厳選した日本酒・ワイン合計9種からお店の方がオススメをしてくれました。

おつまみは左から、K&K 缶つま極 気仙沼産ふかひれ、K&K 缶つま 牛肉の赤ワイン煮、NihonbashiBar 香りを愉しむNuts ブルーチーズ風味カシュー&チーズクルトン

日本酒は桃川 吟醸純米酒、上善如水 純米吟醸、宗政純米吟醸など、ワインはライマット クラモール オーガニック ロゼ、KWV クラシック・コレクション シュナン・ブラン白、KWV ケープ・ヌーヴォー 赤 2023など、スパークリングワイン・白ワイン・赤ワイン様々なお酒が用意されています。

店内には、お酒のお供にピッタリの「缶つま」やナッツ、フルーツ缶詰などがズラリと並んでおり、気になる商品はどれでも試食できるという大盤振る舞い!種類が豊富なので、迷いながら今まで食べたことのないものや人気の商品など色々な「缶つま」を試食することができました。
試食と合わせて、お酒も試飲し放題!厳選したお酒はどれも美味しく、ついつい飲みすぎてしまう方も・・・。

イベントの最後には大抽選会を開催!

イベントの最後には大抽選会もあり、1等はなんと15,000円(税込)相当の「缶つま極 たらばがに一番脚肉水煮 金箔入」でした!
ハズレはなしで、筆者は5等の「帆立貝柱だし塩らーめん」が当たりました。
缶つまには、500円~1,000円程の缶つまから、「缶つま極」という高級シリーズもあって、今回の1等のたらばがにの他にも、ウニ・ふかひれ・アワビなどがあるそうです。
特別な日にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

さらに帰りには、参加者全員にお土産もいただきました!ナッツなどお酒にピッタリのおつまみが入っていて、嬉しい詰合せでした。
気になった商品は店頭だけでなく、ROJI日本橋オンラインでも購入可能とのこと。お酒好きには気になる商品が揃っているので、ぜひご覧ください。

最後に・・・

セゾンサンクスオファーでは、「オファー」と呼ばれるアンケートやクエストに参加するだけでプレゼントに応募できる、楽しくておトクなセゾンカード会員様限定サービスです。
毎月15日に新しいオファーが更新されますので、ぜひ毎月チェックしてみてください。
ご登録はこちらから