スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

「映画館を貸切できる!?」イベント開催レポート

セゾンサンクスオファーでは、セゾンカードから感謝の気持ちを込めてちょっとHappyなプレゼントがもらえる「オファー」を毎月ご用意しています。
2023年7月~9月度オファーの「お好きな映画を上映!映画館貸切権プレゼント」のイベントが先日開催されました。どんなイベントだったのか気になる内容をレポートします。

「映画館を貸切できる!?」イベントレポート

映画館貸切権(1グループ様)
◆対象期間:2023年7月14日(金)~10月14日(土)
◆達成条件:
①オファーへの参加

■イベント概要
開催日:2024年1月22日(月)
場所 :グランドシネマサンシャイン 池袋
内容 :当選者様にお選びいただいた映画を、「グランドシネマサンシャイン 池袋」のシアターを貸切りにし特別上映させていただきます。

今回、当選者様が選ばれた映画は「グレイテスト・ショーマン」。ご本人様とご家族様の大好きな映画で、すでに何度もご覧になられているとのことです。
その大好きな映画を、今回映画館のスクリーンにて観覧されました!

イベント当日は当選者様とご家族様、計7名でご来館。
まずは映画館には必須のジュースやポップコーン、アイスを調達!
お好きなものをお好きなだけご用意させていただきました。(お子様たちは売店で好きなだけご注文、と貸切上映以外の楽しみも見つけていただけたようです♪)

いざ貸切りシアターへ!


まず貸切りシアターでのお出迎えはウェルカムメッセージ。
当選者様へのオリジナルメッセージをスクリーンに投影!

その後は各自お好きな席へ。


お子様たちはシアター後方が気に入られたとのことで大人チームと子どもチームで分かれてご着席。
お好きな席に座れるのも貸切り上映の醍醐味!もちろん上映中の席移動もOKです。

“貸切上映”なので一旦セゾンサンクスオファースタッフはここで退散!
シアター暗転後、事前に当選者様からいただいたご家族様へのメッセージをスクリーンに投影。
一緒にいらっしゃった方全員のお名前とメッセージが映画館のスクリーンに映ると「わぁ!」と歓喜の声が。
映画館のスクリーンにご自身の名前が出る”特別感”を喜んでいただけました!

その後、プライベートな空間で、家族水入らずで「グレイテスト・ショーマン」をお楽しみいただきました。

約2時間の上映が終わり、セゾンサンクスオファースタッフが再びシアターへ。
記念の花束の贈呈です。

当選者様からいただいた「私達家族にとって、それぞれが忘れられない特別な1日となりました。」のメッセージ、スタッフ一同大変嬉しいです。

これからもセゾンサンクスオファー会員のみなさまに楽しんでいただける企画を実施していきたいと思います!
お楽しみに!

最後に・・・

セゾンサンクスオファーでは、「オファー」と呼ばれるアンケートやクエストに参加するだけでプレゼントに応募できる、楽しくておトクなセゾンカード会員様限定サービスです。
毎月15日に新しいオファーが更新されますので、ぜひ毎月チェックしてみてください。
ご登録はこちらから