カードのご利用履歴がすぐに確認できるようになりました
掲載日:
![お客様の声を活かした改善事例](/proxy_img/assets/462949b256274358947c3db996c948d4/5221ec1a4e854595b34a32f331c39fb3/topic_voice_log.png?auto=compress%2Cformat&w=1792)
お客様の声
利用履歴をすぐに確認する方法はないですか?
改善事例
セゾンカードをご利用頂いた後、ご利用加盟店によってはNetアンサー(会員専用ページ)などでご利用履歴を確認いただけるようになるまでに数日かかる場合があり、ご利用履歴をすぐに確認したいとお問い合わせいただくことがございました。
そこでセゾンPortal(スマホアプリ)にてカードご利用のたびにプッシュ通知するとともに直近10日間の通知履歴をご覧いただけるようにし、カードご利用直後でも利用履歴がご確認いただけるようにいたしました。
- 通知はON/OFFの切り替えができます。
- ご利用通知は請求を確定したものではございません。
- QUICPayのご利用や一部の加盟店でのご利用は通知がない場合がございます。また、ご利用日と異なるタイミングで通知される場合もございますのでご了承ください。
「利用履歴の確認画面」のイメージ画像
![](/proxy_img/assets/462949b256274358947c3db996c948d4/1b874fb74b0044d2b05bf912950b8f7b/topic_h1_line_pink.png?auto=compress%2Cformat)
![](/proxy_img/assets/462949b256274358947c3db996c948d4/48c8c62acf4544578fb050c01085a785/goriyout_pc.png?auto=compress%2Cformat)
![](/proxy_img/assets/462949b256274358947c3db996c948d4/24ad94272a4c4200876df7eae2f5e1ef/goriyout.png?auto=compress%2Cformat)