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アプリ「セゾンPortal」で問い合わせる

セゾンカードのスマートフォンアプリ「セゾンPortal」なら、メッセージ送信で簡単にお問い合わせいただけます。 お問い合わせ対象カードをご選択いただくため、メールでのお問い合わせと異なりお客様を特定したより詳細なお答えが可能です。

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アプリからのお問い合わせの流れ

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1.メニューより「お問い合わせ」をタップ 2.「メッセージでお問い合わせ」をタップし、「新しくお問い合わせをする」をタップ 3.「お問い合わせ入力へ」をタップ 4.カテゴリを選択 5.お問い合わせ内容を記載し、送信ボタンをタップ

メールで問い合わせる

お問い合わせの内容によっては、セゾンPortalやNetアンサーで24時間いつでも確認できるサービスもございます。
一般的なカードのご利用方法やサービス内容についてのご返信となります。
お問い合わせの前に「よくあるご質問」を確認ください。
よくあるご質問をご確認後に、Eメールでお問い合わせいただけます。

  • 本メールは、一般的なカードのご利用方法やサービス内容等についてのお問い合わせ窓口となっております。お問い合わせの内容により、個人情報守秘の観点からお返事できない場合もございますので、予めご了承ください。

メールでお問い合わせをお受けできないもの

各種お手続きやお客様の個別状況についてのお問い合わせはお受けいたしかねます。

  • 住所・名義・引落口座・支払方法等の諸変更
  • 資料・申込書・手続用紙のご請求
  • カードのご利用内容の照会・調査等
  • カード発行の審査状況・カード発行可否関連
  • カード・請求書の再発行
  • 各種サービス個別受付状況等
  • 至急のお問い合わせ(至急の場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ窓口まで、お電話でご連絡ください。)
  • 担当部門および担当者へのご伝言

メールお問い合わせ先

info@mail.saisoncard.co.jp

  • 電子メールでカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載してのお問い合わせはなさらないようお願いいたします。
  • セキュリティ上、添付ファイルは受信できない仕組みとなっておりますのでご了承ください。
  • 現在、多くのお問い合わせをいただいているため、回答に数日間いただく場合がございます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
  • 年末年始やゴールデンウイークなどの連休を挟む場合、さらにお日にちがかかる場合がございます。

弊社を装ったEメールで、Netアンサーの正規画面に偽装したWEBサイトへ誘導し、お客様のカード番号やID・パスワードなどを不正に取得しようとする悪質な詐欺が発生しています。
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