メッセージでお問い合わせ
アプリ「セゾンPortal」でお問い合わせ
24時間いつでも、どこからでもお問い合わせいただけます。メモ不要であとからお問い合わせの履歴を確認できます。
アプリにログイン後、お問い合わせ対象カードをご選択いただくため、カードのご請求・ご利用内容等、お客様の情報を確認したうえでご案内が可能です。
アプリからのお問い合わせの流れ
アプリメッセージのお問い合わせに対するご回答・ご返信について
現在、お客様の安全・従業員の健康の確保に努め、新型コロナウイルス感染拡大の抑制に取り組みながら運営させていただいております。多くのお問い合わせをいただいており、ご回答・ご返信までにお日にちをいただく場合がございます。お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

ホーム画面の「メニュー」をタップ

メニュー画面の「サポート」をタップ

「メッセージ(24時間受付)」をタップ

「お問い合わせをする」をタップ

カテゴリを選択、お問い合わせ内容を入力、「確認」をタップ
