電話でお問い合わせ

パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)

支払方法のご変更やリボ宣言/解除、請求額・残高・ポイント数の照会、各種手続き方法等を自動音声ガイダンスでお応えします。お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作ください。

  • 本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
  • 一部の機能では、受付不可時間が発生いたします。詳しくはメンテナンス情報をご確認ください。
  • ローソンPontaカードはパーソナルアンサー対象外です。(ローソンPontaカードの方はこちら

よくあるお問い合わせ

ご利用手順

STEP1、フリーダイヤル0120-24-8376(24時間パーソナル)へ電話 STEP2、カード番号16桁と#を入力 STEP3、暗証番号4桁と#を入力 STEP4、ショートカットキー1100#を入力
例)暗証番号変更の場合

1. 電話発信

フリーダイヤル
0120-24-8376
フリーダイヤルをご利用いただけない方
東京 03-5996-1112 / 大阪 06-7709-8040
  • 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いします。

2. カード番号入力

「カード番号16桁+#」を入力してください。

  • 本会員様のみのご利用となります。
  • AMERICAN EXPRESSの場合は、カード番号15桁

3. 暗証番号入力

「暗証番号4桁+#」を入力してください。


4. ショートカットキー入力

お問い合わせのショートカットキーを入力してください。

各種お手続きのショートカットキー一覧
ご請求関連
請求額照会1100#
残高照会1200#
可能額照会1300#
ショッピング1回払い → リボ変更2110#
ショッピングボーナス1回払い → リボ変更2120#
ショッピングリボ宣言受付2131#
ショッピングリボ宣言解除2139#
ショッピングリボ支払コース変更2140#
ショッピング増額返済2150#
ショッピング1回払い + 2回払い + ボーナス一括払い → リボ変更2160#
キャッシング1回払い → リボ変更2210#
キャッシングリボ宣言受付2231#
キャッシングリボ宣言解除2239#
キャッシングリボ支払コース変更2240#
キャッシング増額返済2250#
オンラインキャッシング7100#
設定変更
口座振替依頼書※14100#
暗証番号変更4200#
キャッシング利用可能枠変更4300#
  • 複数枚の当社カードをお持ちの場合は、カード裏面に記載のインフォメーションセンターへご連絡ください。なお、オペレータ対応は9:00~17:00(1/1 休)となりますので、あらかじめご了承ください。
サービス
永久不滅ポイント照会3100#
永久不滅ポイント交換3200#
資料請求(コード一覧はこちら3300#
キャンペーンエントリー3400#

よくあるお問い合わせ

ショッピングリボに関するお問い合わせの場合

フリーダイヤル
0120-24-8376
ショッピング1回払い → リボ変更2110#
ショッピングボーナス1回払い → リボ変更4200#
ショッピング1回払い + 2回払い + ボーナス一括払い → リボ変更2100#
ショッピングリボ宣言受付2131#
ショッピングリボ宣言解除2139#
ショッピングリボ支払コース変更2140#

ONLINEキャッシングに関するお問い合わせの場合

フリーダイヤル
0120-24-8376
可能額照会1300#
オンラインキャッシング7100#

暗証番号照会・変更専用パーソナルアンサー

フリーダイヤル
0120-052-871
暗証番号照会(暗証番号通知状送付)1# → カード番号16桁+# → 生まれた年4桁+# → 生まれた月2桁+# → 生まれた日2桁+#
暗証番号変更2# → カード番号16桁+# → 暗証番号+#
  • 一部パーソナルアンサーでのお手続き対象外のカードがございます。
  • 暗証番号通知状は1週間程度でお送りいたします。
  • お急ぎの場合はセゾンカウンターまでご本人様確認ができる「運転免許証」「保険証」「パスポート」等をご持参ください。

インフォメーションセンター

0570-064-133

  • 国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1111 または 06-7709-8000 におかけください。
  • 24時間自動音声受付(オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休)
  • お客様との通話は、電話サービス向上のため録音させていただく場合があります。

インフォメーションセンター混雑予想

インフォメーションセンターの電話混雑状況(予測)をご案内します。なお、混雑状況は過去の実績をもとに予測したものであり、表示内容と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

2021年6月

お引き落とし日 の4日から10日ころは込み合います。また、明細確定日 の18日から請求金額確定日の 26日ころは非常に込み合います
混雑が予想される日
  • 4日~10日ごろ(混みあいます)
  • 18日~26日ごろ(非常に混みあいます)
  • 土・日・祝日後の平日(混みあいます)

混雑が予想される時間帯

11:30~13:30ごろ

ゴールドインフォメーションセンター

0120-300-989

03-3565-7030

  • 24時間自動音声受付(オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休)
  • お客様との通話は、電話サービス向上のため録音させていただく場合があります。

セゾンアメリカン・エキスプレス・カードデスク

0120-399-930

03-5996-1123

  • 24時間自動音声受付(オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休)
  • お客様との通話は、電話サービス向上のため録音させていただく場合があります。

カードローンをご利用のお客様

コンタクトセンター
0120-936-333

(9:00~18:30 1/1休)

カード付帯保険のお問い合わせ

フィナンシャルデスク
0120-892-099

(10:00~18:00 土・日・祝日休み)

その他のカードデスク

ローソンPontaカードデスク

0570-064-766

ヤマダLABIカードデスク

0570-064-987

  • 24時間自動音声受付(オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休)
  • 国際電話、IP電話をご利用の場合は[東京:03-5996-1834]におかけください。
  • 2#を入力してお進みください