電話でお問い合わせ
- パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)
- インフォメーションセンター
- ゴールドインフォメーションセンター
- セゾンアメリカン・エキスプレス・カードデスク
- カードローンをご利用のお客様
- カード付帯保険のお問い合わせ
- その他のカードデスク
パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)
下記のお問い合わせは、お待たせすることなく自動音声ガイダンスでお手続きいただけます。
- 請求額照会
- 残高照会
- 支払方法の変更(ショッピング・キャッシング)
- 永久不滅ポイント照会・交換
- 引き落とし口座変更
- 暗証番号変更
- 可能額照会
- 振込キャッシング(ONLINEキャッシング)
- 資料請求
- ETCカードお申し込み
など
お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作ください。
- 本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
- 一部の機能では、受付不可時間が発生いたします。詳しくはメンテナンス情報をご確認ください。
- ローソンPontaカードはパーソナルアンサー対象外です。(ローソンPontaカードの方はこちら)
よくあるお問い合わせ
ご利用手順

1. 電話発信
- フリーダイヤル
- 0120-24-8376
- フリーダイヤルをご利用いただけない方
- 東京 03-5996-1112 / 大阪 06-7709-8040
- 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いします。
2. カード番号入力
「カード番号16桁+#」を入力してください。
- 本会員様のみのご利用となります。
- AMERICAN EXPRESSの場合は、カード番号15桁
3. 暗証番号入力
「暗証番号4桁+#」を入力してください。
4. ショートカットキー入力
お問い合わせのショートカットキーを入力してください。
各種お手続きのショートカットキー一覧
ご請求関連
請求額照会 | 1100# |
---|---|
残高照会 | 1200# |
可能額照会 | 1300# |
ショッピング1回払い → リボ変更 | 2110# |
ショッピングボーナス1回払い → リボ変更 | 2120# |
ショッピング自動リボ(リボ宣言)受付 | 2131# |
ショッピング自動リボ(リボ宣言)解除 | 2139# |
ショッピングリボ支払コース変更 | 2140# |
ショッピング増額返済 | 2150# |
ショッピング1回払い + 2回払い + ボーナス一括払い → リボ変更 | 2160# |
キャッシング1回払い → リボ変更 | 2210# |
キャッシング自動リボ(リボ宣言)受付 | 2231# |
キャッシング自動リボ(リボ宣言)解除 | 2239# |
キャッシングリボ支払コース変更 | 2240# |
キャッシング増額返済 | 2250# |
振込キャッシング(ONLINEキャッシング) | 7100# |
設定変更
口座振替依頼書 | 4100# |
---|---|
暗証番号変更 | 4200# |
キャッシング利用可能枠変更 | 4300# |
サービス
永久不滅ポイント照会 | 3100# |
---|---|
永久不滅ポイント交換 | 3200# |
資料請求(コード一覧はこちら) | 3300# |
キャンペーンエントリー | 3400# |
よくあるお問い合わせ
ショッピングリボに関するお問い合わせの場合
- フリーダイヤル
- 0120-24-8376
ショッピング1回払い → リボ変更 | 2110# |
---|---|
ショッピングボーナス1回払い → リボ変更 | 4200# |
ショッピング1回払い + 2回払い + ボーナス一括払い → リボ変更 | 2100# |
ショッピング自動リボ(リボ宣言)受付 | 2131# |
ショッピング自動リボ(リボ宣言)解除 | 2139# |
ショッピングリボ支払コース変更 | 2140# |
振込キャッシング(ONLINEキャッシング)に関するお問い合わせの場合
- フリーダイヤル
- 0120-24-8376
可能額照会 | 1300# |
---|---|
振込キャッシング(ONLINEキャッシング) | 7100# |
暗証番号照会・変更専用パーソナルアンサー
- フリーダイヤル
- 0120-052-871
暗証番号照会(暗証番号通知状送付) | 1# → カード番号16桁+# → 生まれた年4桁+# → 生まれた月2桁+# → 生まれた日2桁+# |
---|---|
暗証番号変更 | 2# → カード番号16桁+# → 暗証番号+# |
- 一部パーソナルアンサーでのお手続き対象外のカードがございます。
- 暗証番号通知状は1週間程度でお送りいたします。
- お急ぎの場合はセゾンカウンターまでご本人様確認ができる「運転免許証」「保険証」「パスポート」等をご持参ください。
パーソナルアンサーでのお手続き以外のお問い合わせ、総合案内
インフォメーションセンター
- 国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1111 または 06-7709-8000 におかけください。
- 24時間自動音声受付(オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休)
- お客様との通話は、電話サービス向上のため録音させていただく場合があります。
インフォメーションセンター混雑予想
インフォメーションセンターの電話混雑状況(予測)をご案内します。なお、混雑状況は過去の実績をもとに予測したものであり、表示内容と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
2022年5月

混雑が予想される日
- 4日~10日頃(混み合います)
- 18日~26日頃(非常に混み合います)
- 土・日・祝日後の平日(混み合います)
混雑が予想される時間帯
11:30~13:30頃
各専用窓口はこちら
ゴールドインフォメーションセンター
- 24時間自動音声受付(オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休)
- お客様との通話は、電話サービス向上のため録音させていただく場合があります。
セゾンアメリカン・エキスプレス・カードデスク
- 24時間自動音声受付(オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休)
- お客様との通話は、電話サービス向上のため録音させていただく場合があります。
カードローンをご利用のお客様
- コンタクトセンター
- 0120-936-333
(9:00~17:00 1/1休)
カード付帯保険のお問い合わせ
- フィナンシャルデスク
- 0120-89-2099
(平日 10:00~18:00 土・日・祝・年末年始休み)
その他のカードデスク
ローソンPontaカードデスク
- 24時間自動音声受付(オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休)
- 国際電話、IP電話をご利用の場合は[東京:03-5996-1016/大阪:06-7709-8014]におかけください。
- ローソン店頭入金に関する「ご入金明細書」送付について
ヤマダLABIカードデスク
- 24時間自動音声受付(オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休)
- 国際電話、IP電話をご利用の場合は[東京:03-5996-1834]におかけください。
- 2#を入力してお進みください