Netアンサーに登録のメールアドレスが「わからない」または「変更あり」の場合

このページは、ID・パスワードをお忘れの方へのご案内ページとなります。

受信可能なメールアドレスの登録が必要なため、Netアンサーの「新規登録」をお願いします。
お手元にセゾンカードをご用意のうえお手続きください。

新規登録手順

STEP1 カード情報入力 STEP2 メールアドレス入力 STEP3 ID・パスワード設定 登録完了! 登録したメールアドレス宛に、登録完了メール送信 ※「saisoncard.co.jp」を受信できるように設定してください。

新規登録のご注意事項

お客様情報の引継ぎについて

  • 新規登録によりメールアドレス/ID/パスワードは最新の情報として上書き登録されますが、ご利用履歴やポイント等のお客様情報はすべて引き継がれます。

ご利用明細書について

  • Netアンサーに新規登録をすると、ご利用明細書の郵送が停止となりWeb明細に自動的に変更となります(一部対象外カードがございます)。ご利用明細書の郵送をご希望の場合は、Netアンサーにログインのうえお客様にてお受け取り方法をご変更ください。Web明細について 詳しくはこちら

IDの設定について

  • お客様ご自身が以前使用していたIDおよび他の会員様が使用している(または使用していた)IDはセキュリティ上ご設定がいただけません。

ログインID・パスワードについて

  • カードご入会の際にNetアンサーに同時申し込みをされた場合は、初回ログイン用のID・パスワードをメールでお知らせしています。はじめてNetアンサーにログインする際は、メールに記載されたID・パスワードをご使用ください。メールが届いていないまたは見当たらない場合や、初回ログイン用のID・パスワードでログインができない場合(お客様にてID・パスワードを変更した等)はクレジットカードをお手元にご用意のうえNetアンサー新規登録のお手続きをお願いします。

Netアンサーの新規登録方法について、こちらの動画でご紹介しています