Netアンサーに登録のメールアドレスが「わかる」場合
このページは、ID・パスワードをお忘れの方へのご案内ページとなります。
ご登録のメールアドレス宛にログインIDをお送りする手続きを承りますので、Netアンサーの「再登録」をお願いします。
お手元にセゾンカードをご用意のうえお手続きください。
再登録手順

再登録のご注意事項
ログインID・パスワードについて
- カードご入会の際にNetアンサーに同時申し込みをされた場合は、初回ログイン用のID・パスワードをメールでお知らせしています。はじめてNetアンサーにログインする際は、メールに記載されたID・パスワードをご使用ください。メールが届いていないまたは見当たらない場合や、初回ログイン用のID・パスワードでログインができない場合(お客様にてID・パスワードを変更した等)はクレジットカードをお手元にご用意のうえNetアンサー再登録のお手続きをお願いします。
本人認証サービスのロック解除について
- 本人認証サービス(3Dセキュア)がご利用いただけず、パスワードロック解除のためにNetアンサーに再登録される場合は、必ず以前とは異なるパスワードを設定してください。