スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Web明細について

【お客様へのお知らせ】


Web明細とは、スマートフォンやパソコンで請求金額・利用明細をご確認いただける無料のサービスです。

Web明細のご確認

「Netアンサー」およびスマホアプリ「セゾンPortal」よりご確認いただけます。

  • 本サービスはID・パスワードが必要です。新規登録はこちら
  • システムメンテナンスにより、ご利用いただけない期間がございます。メンテナンス情報はこちら

Web明細のメリット

郵送よりも早く、どこでも確認可能

データで保存が可能

最大15ヶ月分のご利用明細が確認可能

個人情報の処分の手間もなく安心

Web明細への申込方法

インターネットサービス「Netアンサー」へのご登録でご利用明細書の郵送が停止され、自動的にWeb明細へ変更となります。(無料)

  • 毎月14日20:00までの手続きで、翌月4日お引落分からWeb明細に変更されます。
  • 一部、対象外カードがございます。
  • Netアンサーの新規登録時点より過去のWeb明細は表示できません。
セゾンPortalダウンロードはこちら
QRコード
  • カードによって一部ご利用いただけないサービスがございます。
  • 対象OS iPhone:iOS13.6以上 / Android:Android6以上(ただしタブレット端末を除く)

紙の明細書の郵送を停止したい場合(明細書受取方法の変更)

  • 本サービスはID・パスワードが必要です。
  • インターネットサービス「Netアンサー」が未登録の方は、ご登録いただくことでご利用明細書の郵送は停止されます。
  • 一部、対象外カードがございます。
ご利用明細書の郵送を停止するにチェックボックスが選択されていることをご確認ください

セゾンPortalアプリからのお手続き

ホーム画面右下「メニュー」>「Netアンサーにログイン」>Netアンサー画面右上「メニュー」>クレジットカード「利用状況」の「明細書受取方法の変更」>「郵送を停止する」を選択して「確認画面に進む」をタップ>「申込を完了する」をタップ>完了

インターネットでのお手続き

下記に該当する場合は、ご利用明細書や法定書面等が郵送されることがあります。

  • 返金や請求金額の変更・修正等によりNetアンサーの「ご利用明細照会」画面を表示できない場合
  • キャッシングをご利用いただいた場合
  • その他、当社がご利用明細書の郵送が必要と認めた場合

ご利用明細に関するよくあるご質問