スマートフォン専用サイトはこちら

永久不滅ポイント

サービス

お知らせ・キャンペーン

会員サービス

パーソナルアンサー
(自動音声ガイダンス)

支払方法のご変更やリボ宣言・解除、請求額・残高・ポイント数の照会、各種手続き方法などを
24時間自動音声ガイダンスでご案内するサービスです。
お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作ください。

オペレータ対応をご希望の方は総合連絡先をご利用ください。
  • ※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
  • ※一部の機能では、受付不可時間が発生いたします。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ※ローソンPontaカードはパーソナルアンサー対象外です。
    ローソンPontaカードの方はこちら
24時間ご利用可能

お手続き方法

ご利用手順 <例)請求額照会の場合>

ご利用手順 <例)請求額照会の場合>
  1. 1電話発信

    電話番号をお確かめのうえ、
    お間違えのないようお願いします。

    ※2018年4月2日(月)より、
    パーソナルアンサーのフリーダイヤル番号が
    変更になりました。

    フリーダイヤル0120-2424時間-83パーソナル76

    IP電話/
    フリーダイヤルをご利用いただけない方
    東京 03-5996-1112/大阪 06-7709-8040
    暗証番号照会・変更はこちら
  2. 2カード番号入力

    カード番号16桁+#
    を入力してください。

    • ※本会員様のみのご利用となります。
    • ※AMERICAN EXPRESSの場合は、カード番号15桁
  3. 3暗証番号入力

    暗証番号4桁+#
    を入力してください。

    暗証番号を忘れてしまった場合

  4. 4ショートカットキー入力

    お問い合わせされたい
    ショートカットキー
    を入力してください。

各種お手続きの
ショートカットキー一覧

ご請求関連メニュー

サービス内容ショートカットキー
請求額照会1100#
残高照会1200#
可能額照会1300#
ショッピング1回払い → リボ変更2110#
ショッピングボーナス1回払い →
リボ変更
2120#
ショッピングリボ宣言受付2131#
ショッピングリボ宣言解除2139#
ショッピングリボ支払コース変更2140#
サービス内容ショートカットキー
ショッピング増額返済2150#
ショッピング1回払い + 2回払い +
ボーナス一括払い → リボ変更
2160#
キャッシング1回払い → リボ変更2210#
キャッシングリボ宣言受付2231#
キャッシングリボ宣言解除2239#
キャッシングリボ支払コース変更2240#
キャッシング増額返済2250#
オンラインキャッシング7100#

設定変更メニュー

サービス内容ショートカットキー
口座振替依頼書(※1)4100#
暗証番号変更4200#
キャッシング利用可能枠変更4300#
  • ※1 複数枚の当社カードをお持ちの場合は、カード裏面に記載のインフォメーションセンターへご連絡ください。なお、オペレータ対応は9:00~17:00(1/1 休)となりますので、あらかじめご了承ください。

サービスメニュー

サービス内容ショートカットキー
永久不滅ポイント照会3100#
永久不滅ポイント交換3200#
資料請求 3300#
キャンペーンエントリー3400#

ご案内

  • ※メンテナンスにより、サービスがご利用いただけなくなる時間帯がございます。
    スケジュールについて詳しくはこちら
  • ※プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機でご利用ください。
  • ※途中で電話を切ると申込はすべて無効となります。
  • ※一部のカードでは、暗証番号変更等ご利用いただけないメニューもございます。
  • ※ローソンPontaカードをお持ちの方はパーソナルアンサーをご利用いただけません。
    ローソンPontaカードの方はこちら
ページのTOPへ戻る