支払方法のご変更やリボ宣言・解除、請求額・残高・ポイント数の照会、各種手続き方法などを
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お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作ください。
- ※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
- ※一部の機能では、受付不可時間が発生いたします。詳しくはこちらをご確認ください。
- ※ローソンPontaカードはパーソナルアンサー対象外です。
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お手続き方法
ご利用手順 <例)請求額照会の場合>

-
1電話発信
電話番号をお確かめのうえ、
お間違えのないようお願いします。※2018年4月2日(月)より、
パーソナルアンサーのフリーダイヤル番号が
変更になりました。- IP電話/
フリーダイヤルをご利用いただけない方
- IP電話/
-
2カード番号入力
カード番号16桁+#
を入力してください。- ※本会員様のみのご利用となります。
- ※AMERICAN EXPRESSの場合は、カード番号15桁
-
3暗証番号入力
暗証番号4桁+#
を入力してください。 -
4ショートカットキー入力
お問い合わせされたい
ショートカットキー
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