UCカード|UC MasterCard & UC VISA

パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)

支払方法のご変更やリボ宣言/解除、請求額・残高・ポイント数の照会、各種手続き方法等を音声自動ガイダンスでお応えします。お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作ください。
  • ※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。

1. 電話発信

フリーダイヤル

2018年4月2日(月)より、パーソナルアンサーのフリーダイヤル番号が変更になりました。

24時間 パーソナル

フリーダイヤル0120-24-8376

  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いします。

フリーダイヤルをご利用いただけない方

東京 03-5996-1112
大阪 06-7709-8040

ONLINEキャッシング専用

東京 03-6688-7997
大阪 06-7709-8127

2017年10月19日(木)より、パーソナルアンサーの電話番号がフリーダイヤルへ変更になりました。
オンラインキャッシングについても下記の方法でフリーダイヤルからお手続き可能です。

24時間 パーソナル
フリーダイヤル0120-24-8376へダイヤル
⇒可能額照会
ショートカットキー 1300#
⇒オンラインキャッシング
ショートカットキー 7100#

2. カード番号入力

「カード番号16桁+#」を入力してください。

※本会員様のみのご利用となります。

※AMERICAN EXPRESSの場合は、カード番号15桁

3. 暗証番号入力

「暗証番号4桁+#」を入力してください。

  • 暗証番号を忘れてしまった場合
    暗証番号のご照会受付はカード裏面のインフォメーションセンターまたはセゾンカウンターにて承ります。セゾンカウンターにてご来店の場合はご本人様確認のため「運転免許証」「保険証」「パスポート」等の本人確認物をご持参ください。

4. ショートカットキー入力

お問い合わせされたい番号を入力してください。

例)暗証番号変更の場合

フリーダイヤル0120-24-8376へ電話 → カード番号16桁と#を入力 → 暗証番号4桁と#を入力 → ショートカットキー4200#を入力

ご請求関連メニュー

サービス内容ショートカットキー
請求額照会1100#
残高照会1200#
可能額照会1300#
ショッピング1回払い → リボ変更2110#
ショッピングボーナス1回払い → リボ変更2120#
ショッピングリボ宣言受付2131#
ショッピングリボ宣言解除2139#
ショッピング支払コース変更(標準→長期、標準→定額のみ)2140#
サービス内容ショートカットキー
ショッピング増額返済2150#
ショッピング1回払い + 2回払い + ボーナス一括払い → リボ変更2160#
キャッシングリボ宣言受付2231#
キャッシングリボ宣言解除2239#
キャッシング1回払い → リボ変更2210#
キャッシング増額返済2250#
オンラインキャッシング7100#

設定変更メニュー

サービス内容ショートカットキー
口座振替依頼書(※1)4100#
暗証番号変更4200#
キャッシング利用可能枠変更4300#
  • ※1 複数枚の当社カードをお持ちの場合は、カード裏面に記載のインフォメーションセンターへご連絡ください。なお、オペレータ対応は9:00~17:00(1/1 休)となりますので、あらかじめご了承ください。

サービスメニュー

サービス内容ショートカットキー
永久不滅ポイント照会3100#
永久不滅ポイント交換3200#
資料請求 3300#
キャンペーンエントリー3400#

ご案内

  • ※メンテナンスにより、サービスがご利用いただけなくなる時間帯がございます。
  • ※プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機でご利用ください。
  • ※途中で電話を切ると申込はすべて無効となります。
  • ※一部のカードでは、暗証番号変更等ご利用いただけないメニューもございます。
  • ※ローソンPontaカードをお持ちの方はパーソナルアンサーをご利用いただけません。