スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

くらしを彩るセゾンの便利なサービス

クレディセゾンはクレジットカードの提携力だけではなく、皆さまのお役に立つ、身近なサービスを展開しています。
ここでは、クレジットカードをお持ちの方がご利用できるサービスに加え、関係会社の魅力あるサービスを3カテゴリに分けてご紹介します。

1)旅行やチケット購入などお買物がお得になるサービス
2)生活まわりの便利なサービス
3)投資やお金まわりのご相談などのサービス

旅行やチケット購入などお買物がお得になるサービス 旅行やチケット購入などお買物がお得になるサービス
会員限定チケットはイープラス 

イープラス

セゾンカード/UCカード会員限定チケットがご利用いただけるサービスです。
一般販売に先駆けてご購入いただけるチケットや、会員様限定の特別価格、貸切公演、「プログラム付き」や「お弁当付き」などの特典付きチケットなどがご予約いただけます。

セゾントラベル

セゾントラベル

セゾントラベルでは旅行料金が最大8%OFFでご利用いただける「旅デスク」をはじめ、HISの海外パッケージのオンライン予約で使える2%OFFクーポンを発行している「HISセゾン・UCデスク」、永久不滅ポイントがご利用いただける「クラブツーリズム」、セゾンカード・UCカードでの決済で「agoda」の6%OFFの割引コードを発行するサービスを展開しています。また、「トラベルコンシェルジュ」や、航空券と宿泊施設をまとめて比較・予約できる「ダイナミックパッケージ」など、あなたの旅にお役立ていただけるサービスがございます。

CASALAGO(カサラゴ)

CASALAGO(カサラゴ)

COSTA NOVA (ポルトガル)やStonecast(イギリス)の日本総代理店として、ヨーロッパの生活雑貨の輸入を行う会社です。日々の生活をバカンスのように楽しむきっかけを提供すべく、外国の雰囲気が香る世界中のプロダクトをご紹介しています。

優待ショップ割引&サービス

セゾンカード・UCカードの優待のあるお店

グルメやショッピング、レジャー施設、国内・海外旅行などがカードの提示・利用で割引に。全国各地でお得な優待が受けられます。

セゾンポイントモール

セゾンポイントモール

永久不滅ポイントがおトクに貯まるポイントサイトです。有名サイトでのショッピング、アンケート、ゲーム、アプリなどでポイントが貯まります。

ストーリーセゾン

永久不滅ポイントが使える・交換できるオンラインストアです。

生活まわりの便利なサービス 生活まわりの便利なサービス
くらしのセゾン

くらしのセゾン

ハウスクリーニング・家事代行・急なトラブルから建物管理サービスそして感染症対策まで様々なサービスを提供します。住まいのお困りごと、事業者さまのお悩みごとを解決します。

セゾンの家賃保証 Rent Quick(レントクイック)

セゾンの家賃保証 Rent Quick(レントクイック)

月々の家賃のお支払をクレジットカード払いにしませんか?「セゾンの家賃保証」をご利用いただくと、永久不滅ポイントが貯まり、貯まったポイントは家賃・保証料にご使用いただくことができます。
学生のお客様と25歳以下のお客様はお得な保証料でご利用いただけます。

引越し&新生活ナビ by saison card

引越し&新生活ナビ

引っ越しの手続きや新生活を充実させるためのコツを、step1~4に沿ってご紹介。あなたの引っ越し&新生活をおトクに楽しく応援します。

セゾンシニアサポート

セゾンシニアサポート

クレジットカードのお手続きが不安なとき、本会員様に代わり、あらかじめ登録いただいた代理人様にお手続きいただけるサービスです。

セゾンの看護

セゾンの看護

在宅で過ごされる事に不安を感じている会員様、会員様のご家族様をサポートする訪問看護サービスです。看護・介護の無料のお悩み相談をはじめ、訪問看護料金を5%OFF(東京23区が対象)にてご利用いただけます。

セゾンのリフォームローン

セゾンのリフォームローン

\好評受付中/太陽光発電設備の工事にもご利用いただけます。
水回りをはじめ、内装、外装、外構まで。最長25年/最高500万円まで、「セゾン」が理想の家づくりをサポートいたします。

ペット デ セゾン

ペット デ セゾン

「ペットのお困りごと」を解決する情報サイトです。動物病院の取材記事やペット保険などの記事を掲載しています。

セゾンのくらし大研究

セゾンのくらし大研究

50代からの"くらし”に関するお悩みを解決するWEBサイトです。お金、健康、家族をテーマに役立つ情報をお届けします。

セゾンの相続

セゾンの相続

終活をはじめるにあたって発生する相続準備や相続手続きなどの困りごとや悩みごとを、最後まで丁寧にサポートいたします。

投資やお金まわりのご相談などのサービス 投資やお金まわりのご相談などのサービス
セゾン投信

セゾン投信

「セゾン投信」は99%のお客様が利益を出しています。また、86.5%のお客さまが「セゾン投信」をすすめたい、とご支持いただいています。
月々5,000円からの積立投資やお子さま向け口座、つみたてNISAでこれから資産づくりをはじめる方をお手伝いいたします。

セゾンのリースバック

セゾンのリースバック

リースバックとはご自宅を売却して現金化、売却後も住み続けることができるサービスです。住み慣れた自宅で生活しながら、まとまった資金を調達することが可能です。
セゾンのリースバックでは、お客さまの大切なご自宅をセゾンファンデックスが直接買い取り、お客さまは賃貸としてそのまま住み続けていただけます。

セゾンポケット

セゾンポケット

セゾンポケットは「投資が初めて」の方にピッタリのサービスです。
・口座開設・運用がスマホで完結!
・つみたてNISA対応!
・永久不滅ポイントが貯める・使える!
知識がないから、何を選んだらいいのか分からない…という方も、厳選の二本の投資信託から選ぶだけ
あとはあなたの代わりにプロが運用します。

永久不滅ポイント運用

永久不滅ポイント運用

運用されている永久不滅ポイント数6億ポイント!

今まで貯めるだけだった永久不滅ポイントを運用(投資を疑似体験)できるサービスです。
運用する永久不滅ポイントは、日々増減します。
証券口座の開設不要!お金も不要!必要なのは永久不滅ポイントだけ!

セゾンマネースクール

セゾンマネースクール

お金の勉強はじめてみませんか?プロから学んでお金の疑問を解消!
✓セミナー参加費無料
✓講師は経験豊富なファイナンシャルプランナーなど
✓受講方法はご都合に合わせて選べる

セゾンのファイナンシャルアドバイスサービス

セゾンのファイナンシャルアドバイスサービス

【セゾンカード・UCカード会員様限定】
セゾン認定のファイナンシャルプランナーが将来のマネープランを一緒に考えます。
✓将来設計・教育資金
✓資産運用
✓保険の見直し
✓相続対策
✓老後資金・年金
✓将来への漠然とした不安

今回は個人のお客様が、普段の生活の中でご利用いただくシーンの多いサービスを中心にご紹介いたしました。
その他にも住宅ローンや不動産関係のローンなどもございますので、「セゾンのサービス」からご覧ください。
皆さまの生活に、セゾンカードや「セゾンのサービス」をお役立ていただけますと幸いです。