スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

アウトドアシーズン到来!『セゾンカード優待』で自然を満喫できるおススメ施設をご紹介!

【自然に触れる&グランピング編】週末の予定はもう決まった?『セゾンカード優待』でお得に体験できる施設をご紹介!

セゾンカード会員の皆さま、週末の予定はお決まりですか?
こちらの記事では、遠出をしないでも気分転換できるように、日本各地のお出かけ先をご紹介します。
ぜひ、お出かけする時に参考にしてくださいね。皆さんにとって楽しい休日になりますように!

  • 感染症対策をしっかりとしたうえで、ご利用いただくようお願いいたします。

自然に触れてのんびり過ごそう

【群馬】赤城自然公園 ●大人入園料 500円OFF

赤城山西麓に広がる、"自然豊かな森"。花や虫たちが眠りから覚め森が華やぐ春、木洩れ日に涼やかな風が吹きぬける夏、森のキャンバスが紅、黄、橙に染まる秋、陽の光に雪の帽子をかぶった木々がきらめく冬、1年を通して四季の移り変わりを楽しむことができます。夏には園内でキャンプもできる、イチオシ施設です。

流行りのグランピングを楽しもう

【山梨】TOCORO. Mt.Fuji CAMP&GLAMPING ●富士山展望サウナ利用権 1時間10,000円が無料 他

セゾンカード優待の中でも人気の高い、富士山展望&全天候型ハイグレードグランピング施設。ドームは北欧から直輸入した冷暖房完備のラグジュアリードームなのでどの季節でも快適に過ごすことができます。
しかも面積40平米のゆったり空間にラグジュアリーな内装が映えて、贅沢なバケーションを満喫できること間違いなしです。夕食BBQと朝食がついているので完全手ぶらでOKなのもうれしいですね。

【千葉】Indian Corst ●宿泊費より10%OFF

インディアンをコンセプトとしたグランピング施設です。目の前にはビーチが広がり、海の潮風を感じながらグラマラスなキャンプを楽しめます。夏にはもちろん海水浴も。6つのテントは全てコンセプトが異なり、何度訪れても楽しめそうです。

【千葉】REWILD RIVERSIDE GLAMPING HILL ●1グループ様おひとつポップコーンをプレゼント

養老渓谷に誕生した、国内では他にない、女性のために作られたグランピング&キャンプ場!大自然だけれども清潔感のある滞在が楽しめます。手ぶらでアウトドアが楽しめることはもちろん、充実した入浴施設や野外アクティビティ、食事プランも◎