スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

夏の準備は万端?雨の日にやっておきたいカラダのメンテナンス

セゾンカード会員の皆さま、雨の日はどのようにお過ごしですか?
雨の日や、梅雨の時期は、寒暖差が大きく日頃の疲れが出やすいため、なんとなくカラダが重く感じる、気がついたら週末が終わっていた、なんてこともあるのではないでしょうか?

ここでは、「セゾンカード優待」でお得にご利用できる、梅雨特有の不調「梅雨だる」を乗り切るためのボディメンテナンスサービスをご紹介いたします。
おうち時間が増える梅雨こそ、カラダをメンテナンスするチャンスです!アクティブな夏を迎えるために、ご自身に合った”雨の日メンテナンス”を楽しんでくださいね。

雨の日は出かけたくない、でもカラダを動かしたいアナタは…

【こんな方におすすめ】

  • 雨の日はとにかく外に出たくない。
  • 運動不足でカラダが重い。
  • 家にいると時間を持て余してダラダラしてしまう…

こんな方にはご自宅でカラダを動かせるオンラインフィットネスがおすすめです。
優待額も大きく始めやすさ・続けやすさも抜群です。

【優待内容】:初月・翌月の2ヵ月無料、3ヵ月以降もずっと月会費割引
【2025年3月31日(月)まで】
ダイエットに効果的なエクササイズを自宅にいながら、まるでジムに通っているような感覚で、プロインストラクターによるライブレッスンを受けられます。
あなたがいつも使っているスマートフォン、PC、タブレットでOK!
インストラクターからの励ましの声やフォームチェックによる一体感・充実感はライブレッスンならでは!本格的なワークアウトに加えて、ヨガやピラティス、ダンス等のレッスンをラインナップしています。

【優待内容】新規ご入会で全プラン総額 10%OFF!
【2025年3月31日(月)まで】
もう失敗しない 自分を好きになれる、憧れの美しいカラダへ。
【遺伝子検査に基づく次世代型パーソナルジム!?】
遺伝子解析に基づく国内発のサイエンス×オンラインパーソナルフィットネスにより、「DNA別食事法」の3パターンと「筋質別トレーニング法」の3パターンを組み合わせた合計9パターンの中から個別最適化されたCLOUD-GYM独自のメソッドを用いてあなたに最適なダイエットプログラムをご提供します。

夏はもうすぐ!薄着になる前に引き締めボディを目指したいアナタは…

【こんな方におすすめ】

  • 汗をかくのが苦ではない。
  • ヨガでカラダをほぐしたい。
  • マシンやパーソナルトレーニングに興味がある。

ご自身の好みをしっかり把握できているアナタは、さっそく自分に適したジムやサロンに挑戦してみましょう!

【優待内容】
★体験当日のご入会で初月受講料が0円!
★入会後に使える「タオル&ウェアレンタルチケット10回分」をプレゼント!
【2025年3月31日(月)まで】
「日本の女性がもっと自分を好きになって輝いてほしい」。そんな想いから生まれたのが、ホットヨガスタジオ「ロイブ(LoIve)」です。
スタッフは、99%が女性。だからプログラム開発から、スタジオデザイン、衛生環境、通いやすさまで。
とことん女性目線でこだわり抜かれているので安心してレッスンに打ち込めます。

まずはカラダの疲れを癒すところからはじめたいアナタは…

【こんな方におすすめ】

  • マッサージでカラダの凝りをほぐしてもらいたい。
  • リラックスしたい。
  • 温浴施設でのんびりしたい。

カラダは適度に動かしているほうが気分転換にもなり、疲れが取れやすい傾向がありますが。。。
お仕事や子守りでもうクタクタ。少し休みたい、という場合もありますよね。
そんな方にはこちらがおすすめです。ゆっくりリラックスする時間を作るところから始めてみませんか。

【優待内容】:お会計より 5%OFF
【2025年3月31日(月)まで】
都内店舗数 No.1 のリラクゼーションスタジオ。疲れを溜めない身体づくりをサポートします。
TVでも話題の上半身の要である《肩甲骨》とカラダのバランスを司る《骨盤》のストレッチを加えた施術で、慢性的な疲れによる肩コリ腰痛の奥深くへアプローチします。業界最大級の研修施設「リラクカレッジ」で学んだセラピストたちが、業界認定のセーフティーサービスを提供してくれます。技術・知識・接客を学んだRe.Ra.Ku のセラピストに、一度お疲れのカラダをまかせてみましょう?

【優待内容】:通常メインメニューがお会計より5%OFF
【2025年3月31日(月)まで】
ベルエポックはココロとカラダのバランスを整える事を目的に展開。施術だけでなく、施術後の柔軟性チェックやセルフケアのご提案、次回の理想的な来店プランを案内してくれます。
カラダとココロのバランスが整ったら日々健康で幸せな毎日を過ごせるように。

【優待内容】:\対象店舗で入館料割引/
【2025年3月31日(月)まで】
極楽湯では、大人気の露天風呂からジェットバスまで、多数の種類のお風呂が揃っています。お風呂の後は、リラクゼーションに食事に、心ゆくまでたっぷり1日楽しめます!

夏はもうすぐ!薄着になる前に綺麗に拍車をかけたいアナタは…

【こんな方におすすめ】

  • 楽して痩せたい
  • どのサロンを選べばいいのか分からない。
  • メディカルエステに興味がある。

薄着の季節はいつも以上に気になる”贅肉”や“ムダ毛”。夏になると肌を露出する機会が増えるので、きちんとメンテナンスや処理をしたいものです。
本格的に夏がやってくる前に理想のボディ&お肌を目指しましょう。

【優待内容】:掲載中のクーポン/コースからさらに!\\お会計時に500円OFF//
【2024年9月30日(月)まで】
≪結果重視≫のフェイシャルサロン!オーラルケアの【サンスター】が天然素材の研究を積み重ねスキンケア化粧品を独自開発!
美肌のプロがあなたの悩みを見極め一人ひとりにあったフェイシャルエステをご提供♪
「また来たい」と感じていただけるお店へ。
私たちサレーヌは、そんな心地よいサロンを目指しています。

【優待内容】:対象4コース割引(通常5,500円→3,300円)
【2024年9月30日(月)まで】
皮膚の専門家監修のエステティックサロンシーズ・ラボはドクターシーラボグループのエステです。全国に27店舗展開し豊富なマシンを取り揃えお客様に合ったプランをご提案いたします。人気のフェイシャルケアを始めニキビ、背中ニキビ、ボディシェイプなど様々なケアが可能です。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
「優待のあるお店」ではセゾンカード会員の皆さまにお役立ていただける優待をご案内しております。

★会員限定の割引・特典が充実!「優待のあるお店」
セゾンカードのご提示やご利用で、水族館などのレジャー施設や、全国のレストラン・ホテルなどがご優待価格でご利用できます。