スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

【動物園編】休日の予定はもう決まった?『セゾンカード優待』でお得に体験できる施設をご紹介!

セゾンカード会員の皆さま、休日の予定はお決まりですか?
旅先でのアクティビティもご家族全員分となると大きな出費になってしまうことがありますよね。お出かけ前にはぜひ「セゾンの優待」を検索してみてください。普段使っているサービスの優待だけでなく、旅先で使えるものも豊富に取り揃えています。
ここでは、『動物園』で使える優待をご紹介してまいります。
皆さんにとって楽しい休日になりますように!

  • 感染症対策をしっかりとしたうえで、ご利用いただくようお願いいたします。

動物と触れあって心を育もう

【埼玉】東武動物公園 【一般入園料おとな 200円OFF等】

遊園地・動物園・花と植物の広場が融合した埼玉県のハイブリッドレジャーランドです。動物園にはホワイトタイガーをはじめ約120種の動物たちが生息しています。ジェットコースターや親子で楽しめるアトラクションも豊富で、休日を満喫できること間違いなしです。

ご優待内容:一般入園料おとな 200円OFF等

【熊本】阿蘇カドリー・ドミニオン 【入園料 100円OFF】

阿蘇の大自然を満喫できるロケーションの動物テーマパーク「阿蘇カドリー・ドミニオン」。広大な敷地には約80種550頭羽の動物たちが暮らしています。クマの赤ちゃんやカピバラ、アルパカなど、さまざまな動物たちと心ゆくまで楽しめます。

【静岡】掛川花鳥園 【入園料 大人100円OFF】

「花と鳥とのふれあい」が楽しめるテーマパークです。広大な敷地の中に大温室やスイレンプール、池や牧場などを備えています。「ペンギンと記念撮影」は毎日先着10名の限定人気イベントです!

ご優待内容:入園料 100円OFF

【静岡】下田海中水族館 【入館料 大人200円OFF】

イルカとのふれあい体験プログラムが大人気の水族館。おすすめは、ショーステージに取り付けられた特別席「アメージング・シート(別途有料)」でのイルカショー観覧。イルカが頭上を飛び越える他ではできない、まさにアメージングな体験ができます!まさに、どこよりも海の仲間達に近い水族館といえます。

  • お客様の安心、安全のため、一部のショーの内容に変更がありますので、ご了承ください。

ご優待内容:入館料 大人200円OFF

【岩手】岩手サファリパーク 【カードご提示で入園料金 大人270円OFF】

広大な草原に世界の動物たちが暮らす岩手サファリパークは動物たちの生態や行動、群れの中をマイカーやサファリバスで見学し、次々と寄ってくる動物たちにエサをあげることのできる体験型パークです。
広大な敷地に、ライオンやトラなどの肉食獣を間近に見られるほか、駆け寄ってくるキリンやシマウマにはエサやりもOK。「ゾウの村」ではゾウの背中に乗れる「ゾウライド」が大好評。
併設のどうぶつランドでは、エリマキキツネザルやワオキツネザルなど動物ふれあい体験も人気。カピバラやペンギン、ヨザル、シロフクロウなどを間近でご覧頂けます。

ご優待内容:入場料金割引
大人2,700円 → 2,430円
小人1,500円 → 1,350円
シニア1,500円 → 1,350円
サファリバス料金は別途、他の割引サービスとの併用はできません。

【岡山】渋川動物公園 【カードご提示で乗馬コース500円OFF】

動物たちと距離0cm、3万坪の自然の中約80種600頭羽の動物たちと一緒に遊ぼう!
乗馬にお気に入のわんこと園内4kmの遊歩道をおさんぽ!エサをあげたり、だっこしたり動物たちと楽しい1日を。

ご優待内容:乗馬コース、優駿の丘コース500円OFF
2名様のみ対象。

お得な割引、特典が満載!選ぶならセゾンカード