スマートフォン専用サイトはこちら

永久不滅ポイント

サービス

お知らせ・キャンペーン

会員サービス

新型コロナウイルス感染対策に伴う対応について

2020年5月26日(火)

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。
感染拡大を防ぐため、引き続き一部受付体制を縮小して運営させていただいております。
※状況によっては対象となる項目が順次追加・変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

現在お電話でのお問い合わせがつながりにくくなっております。各種お手続きは、インターネットサービス「Netアンサー」やアプリの「セゾンPortal」のご利用をお願いします。

■遅延が想定されるもの
・ご自宅への郵送物のお届け(ご利用明細書、カードのお届けなど)
※4月ご利用明細書の配達遅延について 詳しくはこちら
・インフォメーションセンターをはじめとするお客様対応窓口でのお問い合わせ業務(お電話がつながらない場合や、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます)

■セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの会員様へ
一部のサービスを縮小・休止させていただいております。詳しくはこちら

お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。
なお、弊社が発行するセゾンカード/ETCカード等のご利用に関しましては影響ございませんので、安心してご利用ください。

お問い合わせの内容によっては、会員サイトやスマートフォンアプリで24時間いつでも確認できるサービスもございます。ご不便やお困りのことがございましたら、以下をご確認いただき、ご利用くださいますようお願い申しあげます。(法人カード等一部対象外の商品がございます)
また、セゾンカウンターの営業についても営業時間の変更および臨時休館の場合がございますので、詳細は施設ホームページをご確認ください。
※施設営業時間とセゾンカウンター営業時間は異なる場合がございます。

罹患された皆様の早期回復と感染の早期終息を心よりお祈りいたします。

24時間ご利用可能/無料
カードに関するお問い合わせ先
会員サイト
「Netアンサー」
インターネット上で24時間、ご請求額やご利用履歴の確認、お支払方法の変更、永久不滅ポイント確認などができるサービスです。簡単なお手続きでご登録いただけます。
  • ご利用明細の確認
  • 支払方法の変更(リボ払いに変更)
  • 登録情報のご変更
  • カード代金の支払
  • お支払い口座の変更
  • 資料請求
  • ポイント照会・交換
  • 公共料金のお申し込み
  • カード一時時停止・解除
  • カード紛失・再発行
  • 暗証番号照会・変更
  • ご利用可能枠の変更
  • ONLINEキャッシング
  •  

※一部の機能では、受付不可時間が発生いたします。詳しくはこちらをご確認ください。


  • Netアンサーに登録済みの方
    ログイン
  • Netアンサーに未登録の方
    新規ご登録

「Netアンサー」の機能・サービス詳細はこちら

メンテナンス情報はこちら

スマホアプリ
「セゾンPortal」
スマートフォンアプリ「セゾンPortal」では、Netアンサーへ自動ログインなので、よりスマートにカード管理ができます。Netアンサー機能だけでなく、アプリ限定機能もご利用いただけます。

【アプリ限定機能】

●キャッシュレス還元金額照会メニュー
●カード暗証番号即時照会
●カレンダー機能でお引き落とし日や各種手続き日を確認
●クラスに応じて特典がプラスされるセゾンクラッセ  など

「セゾンPortal」について詳しくはこちら

Q&A
「よくある質問」
セゾンカードに関するお困り事やご不明点の解決方法を、キーワードで簡単に検索できます。
よくあるご質問からお問い合わせ
■お問い合わせの多いご質問はこちら
自動チャット 最近よくあるお問い合わせや、セゾンカードやサービスに関するご質問について、チャット形式でお問い合わせいただけます。
AIナビゲーターに短い文章でお気軽にご質問ください。
自動チャットからお問い合わせ
※有人チャットではございません。
自動音声ガイダンス
「パーソナルアンサー」
支払方法のご変更や、請求額・ポイント数の照会などの各種お手続きを、音声自動ガイダンスでお応えするサービスです。
カードをお手元にご用意のうえ、フリーダイヤルへお電話ください。

【カードご利用に関するお手続き】

●請求額照会、●お支払方法の変更、●暗証番号照会用紙送付

【永久不滅ポイントに関するお手続き】

●ポイント照会・交換

【各種お申し込み】

●キャンペーンエントリー、●資料請求

24時間 パーソナル

フリーダイヤル0120-24-8376

フリーダイヤル0120-24-8376

※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いします。

フリーダイヤルをご利用いただけない方

東京 03-5996-1112

大阪 06-7709-8040

パーソナルアンサーからお問い合わせ

セゾンカードで支援

現在、医療現場や地域の自治体など、最前線の職場で困難に向き合っている人たち、外出自粛要請を受けて日常と異なる状況で困難と闘う人たちが大勢いらっしゃいます。

セゾンカードで行えるさまざまな支援をご紹介します。
詳しくはこちら

ページのTOPへ戻る