セゾンNetアンサーとは?
カード紛失・再発行お申し込み Web受付(24時間) ※盗難の場合はお電話でお届けください
Netアンサーで「カード紛失のお届け、再発行のお申し込み」を受け付けます。
カードを停止(無効化)した後、カード番号を変えて再発行手続きを行います。
盗難や、すでに覚えのないご利用がある場合、住所や名義・電話番号の変更がある場合は、お電話でお届けください。
お届け、お申し込みの流れ
- ※一部、Webでのお手続きができないカードがございます。
- ※カードの再発行お手続きには審査が伴います。お申込の意に添えない場合がございます。
- ※ETCカードはWebでのお手続き対象外となります。
このようなときに便利!
- カードがなくなってしまった時

- Web上の手続きのみで、新しいカードをお届けいたします。
- 念のためカード番号を変更したい時

- 不正利用が懸念されるときなど、本お手続きをしていただくと、カード番号を変更することが可能です。
以下の手順でカード紛失のお届け・再発行をお申し込みいただけます。
- ・以下のログインボタンよりNetアンサーにログイン
- ・メニュー内「クレジットカードのお手続き」から「セキュリティ関連」⇒「カード紛失のお届け・再発行お申し込み」をクリックし、カード紛失のお届け・再発行をお申し込みいただけます。
- ※お手続きの際、ワンタイムパスワードによるご本人様確認が必要となります。