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お客様の声

クレディセゾンでは、お客様から頂戴したご意見・ご要望をもとに、お客様にご満足いただけるサービスの向上に努めております。 ここにお寄せいただいたお客様のお声を活かした改善事例をご紹介いたします。

改善事例

名義変更にかかる手続きをWEBで完結できるようになりました。

<お客様の声> カードの名義変更をNetアンサーで変更後、引き落とし口座も名義変更しようとしたところ、電話するよう記載がありました。すべてNetアンサーでできないのですか?
※ Netアンサー:セゾンカード会員向けインターネットサービス

<改善点> Netアンサー上でカードの名義変更後、口座の名義変更を受け付けできるよう改善し、お電話いただかなくてもお手続きいただけるようになりました。
※ 一部Netアンサー上で名義変更を承れないカードがございます。

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当社からご連絡する際に番号通知で発信するよう変更しました。

<お客様の声> 今どき番号非通知の電話に出るわけがないでしょう!番号を通知してかけてください。

<改善点> カードのお申し込みの際に内容確認のため、当社からお電話をする場合がございますが、その際番号非通知で発信しておりました。 お客様が不安な思いをされることがないよう番号通知での発信に改めました。

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お問い合わせ・よくあるご質問

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