スマートフォン専用サイトはこちら

お客様の声

クレディセゾンでは、お客様から頂戴したご意見・ご要望をもとに、お客様にご満足いただけるサービスの向上に努めております。 ここにお寄せいただいたお客様のお声を活かした改善事例をご紹介いたします。

改善事例

カードご利用可能枠増枠をWEBでお申し込みいただけるようになりました。

<お客様の声> 増枠申込書を取り寄せて、記入して郵送しなければならず面倒です。
もっと簡単に手続きできないのですか?

<改善点> Netアンサーとスマホアプリ(セゾンPortal)でショッピング、キャッシングともに利用可能枠の増枠申込ができるようになりました。
※ 一部Netアンサーとスマホアプリ(セゾンPortal)でお申し込みを承れないカードがございます。
以下よりお手続きいただけます。

× 閉じる

WEBにてカードお申し込みの際に、家族カードも同時に申し込みできるようになりました。

<お客様の声> カード入会と同時に家族カードも申し込みしたい。

<改善点> WEBでのカード入会の場合は本カード発行後に、改めて家族カード発行の手続きが必要でした。
本カードお申し込みと同時に家族カード発行もお申し込みいただけるようお申込フォームの変更を行いました。
※ 一部対象カードのみのサービスとなります。

× 閉じる

永久不滅ポイントの交換アイテムにAmazonギフト券1万円分をラインナップしました。

<お客様の声> 永久不滅ポイントの交換アイテムに高額なAmazonギフト券も用意してもらえませんか。
少額なギフト券だけだと、利用する際に複数回ギフト券番号を入力しなければならず、わずらわしいんです。

<改善点> 従来のAmazonギフト券1,000円分に加え、Amazonギフト券1万円分をラインナップに加え、複数回の交換・入力のお手間をおかけしなくてもすむようになりました。
Netアンサーにログイン後、トップ画面上部の「ポイントを使う・貯める」⇒「永久不滅ポイントを使う」から交換いただけます。
※ Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。

× 閉じる

カード入会後の引き落とし口座設定はWEBで登録できます。

<お客様の声> カード入会後に口座振替依頼書を郵送するのは抵抗があります。
郵送以外の方法はありませんか?

<改善点> 口座情報を郵送することに対し、ご心配をおかけしていました。
WEB上でお引き落とし口座を設定いただけるようにしました。
詳しくはこちらへ。
※ 一部対象外の金融機関もございます。

× 閉じる

名義変更にかかる手続きをWEBで完結できるようになりました。

<お客様の声> カードの名義変更をNetアンサーで変更後、引き落とし口座も名義変更しようとしたところ、電話するよう記載がありました。すべてNetアンサーでできないのですか?
※ Netアンサー:セゾンカード会員向けインターネットサービス

<改善点> Netアンサー上でカードの名義変更後、口座の名義変更を受け付けできるよう改善し、お電話いただかなくてもお手続きいただけるようになりました。
※ 一部Netアンサー上で名義変更を承れないカードがございます。

× 閉じる

当社からご連絡する際に番号通知で発信するよう変更しました。

<お客様の声> 今どき番号非通知の電話に出るわけがないでしょう!番号を通知してかけてください。

<改善点> カードのお申し込みの際に内容確認のため、当社からお電話をする場合がございますが、その際番号非通知で発信しておりました。 お客様が不安な思いをされることがないよう番号通知での発信に改めました。

× 閉じる

お問い合わせ・よくあるご質問

  • お問い合わせ - Contact Us - セゾンカードに関するお問い合わせはこちらよりご確認ください
  • よくあるご質問 - Questions - セゾンカードに関するよくある質問はこちらからご覧になれます
ページのTOPへ戻る