引き落としができていなかった際のお支払方法
通帳記帳等をしてお引き落とし結果をご確認いただいたうえ、ご指定の金融機関からお引き落としができていなかった場合は、速やかに以下いずれかの方法でお支払いいただきますようお願いいたします。
- ※再度のお引き落としはございません。
- ※カードの利用再開はお支払後にご確認ください。カード利用可否の確認方法はこちら
銀行でのお振り込みによるお支払い
-
以下いずれかの方法で振込先口座をご確認いただき、当社指定口座までお早めにお振り込みをお願いいたします。
WEB 電話 はがき 口座確認方法 こちらからご確認ください。 - ※NetアンサーID・パスワードが必要です。
当社にご登録の携帯電話よりおかけください。
03-6670-3636
(音声自動応答)
9:15~20:00 年末年始休お引き落とし日から1週間~10日後にお送りする「お支払いのご案内」はがきをご確認ください。 - ※はがきの見方は
口座確認期間 お引き落とし日の翌営業日以降 お引き落とし日の数日後~月末 - ※月初はご確認いただけない期間がございます。
はがきが届き次第 ご注意
事項振込金額は、ご利用明細書または、WEB明細にてご確認ください。セゾンPortalアプリ、パーソナルアンサーでも確認できます。 - ※パーソナルアンサーの操作方法はこちら
固定電話と当社にご登録いただいていない携帯電話からはご確認いただけません。 ご住所変更がお済みでない場合、届かないことがありますので、他の確認方法でご確認ください。
はがきはお客様のご希望による発送および再発行は承っておりません。〈お支払いに際して〉
ご用意いただくもの 振込情報(当社指定口座・振込金額・カード名義人名(フルネーム)) 振込手数料 金融機関所定の手数料
セゾンATMでのお支払い
-
お近くのセゾンATMを検索いただき、ご利用のカードをご持参のうえ、お早めにお支払いをお願いいたします。
セゾンATMを探す〈ご利用方法〉
セゾンATMのTOP画面より
- クレジットカード取引
- ご入金
- カードを挿入する
- 1. 今回ご請求額ご入金
- 入金する
〈お支払いに際して〉
ご用意いただくもの ご利用のセゾンカード 手数料 なし ご注意事項 - ・ご利用カード毎のご入金になります。入金ご希望のカードをお持ちください。
- ・「マイルアップメンバーズ年会費」など、一部セゾンATMでご入金ができないご請求がございます。セゾンATMにてご入金いただけないご請求につきましては、その他お支払方法にてご入金ください。
- ・お引き落とし月当月14日までご利用いただけます。15日以降は、その他お支払方法にてご入金ください。
- ・セゾンATMでのご入金に際しては、ホームページおよび、ATM機画面の「ご入金のご注意」をご確認ください。
コンビニエンスストアでのお支払い
-
当社より発送します「お支払いのご案内」はがきにコンビニエンスストアでご利用いただけるバーコードが載った払込票がついている場合、指定のコンビニエンスストアでお支払いいただけますので、お早めにお支払いをお願いいたします。
〈お支払いに際して〉
ご用意いただくもの 払込票 振込手数料 お支払金額に応じた手数料(詳しくはこちら) ご注意事項 お支払金額によっては、払込票にバーコードがついていない場合もございます。その際は銀行でのお振り込みになります。お振り込みの方法は『 銀行でのお振り込みによるお支払い 』をご確認ください。 - ※はがきのイメージは
PayBでのお支払い(PayB)
-
当社より発送します「お支払いのご案内」はがきにコンビニエンスストアでご利用いただけるバーコードが載った払込票がついている場合、スマートフォン決済アプリPayBよりお支払いいただけますので、お早めにお支払いをお願いいたします。
〈お支払いに際して〉
ご用意いただくもの 払込票 振込手数料 お支払金額に応じた手数料(詳しくはこちら) ご注意事項 - ・ご利用にはPayBアプリのダウンロードおよび、アプリへのお客様情報・銀行口座の事前登録が必要です。
- ・対応金融機関はこちら
- ・PayBシステムメンテナンスによるサービス停止時間がございます。詳細はPayBホームページでご確認ください。
- ・お支払金額によっては、払込票にバーコードがついていない場合もございます。その際は銀行でのお振り込みになります。お振り込みの方法は『 銀行でのお振り込みによるお支払い 』をご確認ください。
- ※はがきのイメージは
インターネットでのお支払い
(Pay-easy)-
Netアンサーにてカード利用代金をお支払いいただけますので、お早めにお支払いをお願いいたします。
〈ご利用方法〉
Netアンサーにログインのうえ、お手続きください。
〈お支払いに際して〉
ご用意いただくもの NetアンサーID・パスワード、インターネットバンキングのID・パスワード等 振込手数料 なし ご注意事項 - ・Netアンサーにログインしているカードのみのお手続きとなります。
- ・対応金融機関はこちら
- ・カードのご利用状況によっては、Netアンサーをご利用いただけない場合もございます。その際は、その他お支払方法にてご入金ください。
- ・お引き落とし月当月14日までご利用いただけます(受付時間 6:00~22:30)。15日以降は、その他お支払方法にてご入金ください。
- ・インターネットバンキング、モバイルバンキングにご契約済みの方のみご利用いただけます。
- ・ご利用金額が210円以上の場合にご利用いただけます。
ご注意事項
【カードの利用制限について】
- ・所定のお支払日までにご入金いただけないことが続きますと、ご利用を制限させていただく場合がございます。
- ・ご入金後も引き続きカードのご利用が制限される場合や、クレジットカードの会員資格を取消させていただく場合もございますので、ご注意ください。
- ※当社カードを複数枚お持ちのお客様は、それらのカードも制限させていただくことがございます。
【遅延損害金について】
- ・セゾンカード規約に基づき、別途、遅延損害金が発生する場合がございますので、ご了承ください。
- ・お引き落とし日の翌日からお支払完了日までの日数分について、ご請求金額に対し所定の利率で計算された額の遅延損害金をご請求させていただきます。
- ・遅延損害金は、原則ご利用明細でご案内し、翌月以降のご請求金額に合算してお引き落としをさせていただきます。
- ・お支払いが遅れたご請求金額のご入金日が当月14日を超過した場合、お支払日の翌日~14日までに発生した遅延損害金は翌月4日に、15日以降に発生した遅延損害金は、翌々月4日以降にご請求させていただきます。
- ・遅延損害金について、詳しくはこちら
■セゾンカード規約
関連ページ
- ・よくある質問Q&A ご請求・お支払いについて
- ・カードの引き落としについてまとめた記事コンテンツはこちら
お問い合わせ先
03-6688-3300(9:15~18:00、年末年始休)
03-6670-3636(9:15~20:00、年末年始休 自動音声で応答します)
※都合により、営業時間が変更になる場合がございます。