メニュー

お引き落とし口座の登録・変更

お引き落とし口座の登録・変更

カード代金お引き落とし口座の登録・変更手続きができます。

今すぐお手続きに進む
はじめにご確認ください

お引き落とし口座は、カード名義と同一名義の口座もしくは、同姓の配偶者・同姓の親子名義の口座に限ります。
なお、法人名+カード名義と同一名義の口座であれば、法人口座の設定が可能です。

当社が発行するカードを複数枚お持ちの場合は、カード1枚ごとのお手続きが必要です。

名義変更に伴い、お引き落とし口座の名義を変更された場合も、お手続きをお願いいたします。

本カード会員様の口座を変更いただくと、家族カードも自動で変更されます。家族カードのみの口座変更はできません。

セゾンカードの引き落としにご利用いただける金融機関はこちら
お手続き方法

下記カードをお持ちの方は、各金融機関へお申し出ください。

  • みずほマイレージクラブカード
    F-Oneセゾンカード
    京信セゾンカード
  • 荘銀セゾンカード
    スルガセゾンカード
    西武信用金庫セゾンカード
  • 福銀セゾンカード
    マネックスセゾンカード※
    MONEYKitセゾン

※マネックスセゾンカードのお引き落とし口座をパートナー口座へ変更する場合は、マネックス証券へお申し出ください。その他口座へ変更する場合は、下記いずれかの方法にてお手続きください。

お手続き方法(インターネット)
インターネットからご登録いただくと 最短で翌月からのお引き落としが可能です。
インターネットでお手続き可能な金融機関
一部お取り扱いしていない地方銀行・信用金庫もございます。
※お引き落とし口座はカード名義と同一名義の口座に限ります。
お手続きは簡単! 印鑑不要! 口座振替依頼書返送不要!

※本サービスはNetアンサーID・パスワードが必要です。

※ゴールドカード≪セゾン≫コーポレートをお持ちの方は、Netアンサーをご利用いただけません。

※システムメンテナンスにより、ご利用いただけない期間がございます。

メンテナンス情報はこちら
お手続き方法(郵送)

以下に該当する方は、パーソナルアンサーで当社指定の手続き用紙をお取り寄せのうえ、郵送にてお手続きください。

インターネットでお手続きいただけない金融機関への登録・変更

下記インターネットでお手続きいただけない口座ご名義への登録・変更
・同姓の配偶者、同姓の親子名義の口座
・法人名+カード名義と同一名義の口座

ショートカットキー:4100#
カード番号# > 暗証番号# > 4100# と入力してください

パーソナルアンサーについてはこちら

※複数枚の当社カードをお持ちの場合は、カード裏面に記載のインフォメーションセンターへご連絡ください。

※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンターローソンデスクの自動音声応答サービスをご利用ください。

ご注意事項

インターネットでのお手続きの場合

毎月20日頃までにお手続きいただくと、次回お引き落とし分より新しい口座からのお引き落としとなります。

締切日は月により異なりますので、口座変更画面にていつから変更となるかご確認のうえ、お手続きください。
なお、毎月26日以降、Netアンサーのご利用明細照会にて、翌月のお引き落とし口座をご確認いただけます。

郵送でのお手続きの場合

口座振替依頼書が当社へ到着しましたら順次登録いたしますが、お手続きにはお日にちをいただいております。

お届けいたしますご利用明細書またはNetアンサーのご利用明細照会(※)にて、お引き落とし口座のご確認をお願いいたします。 ※Netアンサーの翌月ご請求分ご利用明細は、毎月18日よりご照会いただけます。

よくあるご質問

口座変更に関するよくあるご質問をご覧いただけます。

よくあるご質問を見る

関連ページ

住所や電話番号等の確認・変更
カード名義の変更(改姓のお手続き)
暗証番号の確認・変更
カード更新について
ページTOPへ戻る