メニュー

住所や電話番号等の確認・変更

引越し・転勤などに伴うカードご登録内容の変更手続きができます。
また、現在ご登録いただいている住所などの確認ができます。

今すぐお手続きに進む

はじめにご確認ください

当社が発行する個人カードを複数枚お持ちの場合は、いずれかのカードを変更いただくと連動して他のカードも変更となります(ETCカード・家族カード含む)。

インターネットでお手続きできる内容

  • 自宅住所確認・変更
  • 電話番号確認・変更

お手続き方法

  • みずほマイレージクラブカード会員様

みずほマイレージクラブカードのお手続きについては以下のみずほ銀行のサイトをご参照ください。

  • 一部の提携カードをお持ちの方

Netアンサーからのお手続きと併せて、提携先や金融機関へもお手続きをお願いいたします。

Netアンサーの場合

操作手順

下記リンクよりNetアンサーにログイン

  • 本サービスはNetアンサーログインID・パスワードが必要です。新規登録はこちら
  • ゴールドカードセゾンコーポレートをお持ちの方は、Netアンサーをご利用いただけません。
  • システムメンテナンスにより、ご利用いただけない期間がございます。

アプリ(セゾンPortal)の場合

操作手順

アプリの「メニュー」→「カード登録内容の確認・変更」をタップ

今すぐ無料ダウンロード
  • 本サービスはNetアンサーログインID・パスワードが必要です。新規登録はこちら
  • ゴールドカードセゾンコーポレートをお持ちの方は、Netアンサーをご利用いただけません。
  • システムメンテナンスにより、ご利用いただけない期間がございます。

インターネット・アプリでお手続きが難しい場合は、パーソナルアンサー(音声応答 24時間)で「諸変更届」をお取り寄せのうえ、郵送にてお手続きください。

ショートカットキー:3300#
資料コード:0502#(諸変更届)

ご注意事項

お手続きについて

  • 法人カード、コーポレートカードはお手続きできません。お手元にカードをご用意のうえ、カード裏面に記載のインフォメーションセンターにご連絡をお願いします。
  • 日産労連リック(LIC)カード、東電生協組合員証カードはお手続きできません。各組合の事務局へご連絡をお願いします。
  • Netアンサーで電話番号を変更されますと、一定期間「電話番号認証」がご利用いただけなくなります。ご了承ください。
  • Netアンサーで住所を変更されますと一定期間Netアンサーで下記お手続きがご利用いただけなくなります。
    • 暗証番号通知状送付のお申し込み
    • 暗証番号変更のお申し込み(ICチップ付きカード)
    • 紛失のお届け・再発行のお申し込み

ご利用明細書の送付について

  • 毎月14日までにお手続きされた場合、当月末にお届けする翌月請求のご利用明細書から新しいご住所にお送りいたします。
  • 毎月15日以降にお手続きされた場合、翌々月請求のご利用明細書から新しいご住所へお送りいたします。

各種ご送付物について

  • ダイレクトメールや情報誌などの送付物は行き違いで旧住所へのお届けとなることがあります。

よくあるご質問

お届け内容の変更手続きに関するよくある質問をご覧いただけます。